2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水瓶座諸君♡菓子折り付き爆走せよ♡

しいたけ占い下半期 いつも見てくださるあなたへ 井上まゆみです。 (しいたけの画像で1番謎やったやつ) (しいたけ占いはこっち) みんな大好きしいたけさんですが、2019下半期がリリースされてましたねー。 毎回、わかるよー、だよねーとは思いながらもシェア…

ライフワーク。携帯ゲームからのヒント。

ライフワーク いつも見てくださるあなたへ 井上まゆみです。 私にとってのライフワークってなんだろう?て考えた。 新しい事を伝える これかな、と。 最新の情報、という意味ではなく その人にとって「新しい事」 私と話したり、会ったりすることで 目の前の…

お金で技術と時間を買おう❤

いつも見てくださるあなたへ 井上まゆみです。 タイトルですが、ええ、そのまんまです。 今回、8年ぶりくらいにマツエクというものをしました。 まつ毛エクステンション 自まつ毛に人口まつげをくっつけて、ふぁさふぁさにするあれ。 ともすれば、やりすぎイ…

キッズコミュニケーション体験講座

キッズコミュニケーション体験講座のご案内 ママのイライラを笑顔に変え毎日の子育てが苦痛にならない1人でも多くのママを楽にしたい そんな思いが詰まった子供とのコミュニケーションを学ぶ講座です。 お子さんの特徴と自分の特徴を把握したうえでお互いの…

古事記って面白いやーん♡

講座感想 いつも見てくださるあなたへ おはようございます。井上まゆみです。 昨日は古事記のお勉強会に参加しました。 古事記は神話だけではなかった!という事実知ってました??古事記は神話と33代までの天皇家のお話なんですよ。(全然知りませんでし…

メイクセラピーのススメ

ブログセラピーならぬメイクセラピー いつも見てくださるあなたへ 井上まゆみです。 今、3か月かけて理想的外見を手に入れる講座を開催しています。 クローゼットみて断捨離したり、コーディネート考えたり、 同行ショッピングして必要アイテム買い足したり…

「自分ビジネスオンライン講座」上映会シェア会のお知らせ

「自分ビジネスオンライン講座」シェア会 @長崎のお知らせです。 参加者1万人突破の八木さやちゃん主催の講座。 【速報】祝・10000人突破‼️新しい世界に踏み出す。 | 八木さやオフィシャルブログ「誰でもできる楽園レシピ」Powered by Ameba 自分自身と向き…

結婚相手には神を選ぶ

シャバにはいろんな人がいるねw 昨日のおばちゃんは今日も同じことを言い続けてるよw 自分が自分の声を一番聞いているから、言い続けるって・・・ねぇ。 どうせなら、 「うっかりしたらお金がたまってしまうから使わないと!」 て言ってた方がいいよねww …

「お金がかかる」おばさん

私の周りに二言目には「お金かかる」という人がいる。 旅行の話をしてても メイクの話をしてても 子供が帰ってきているという話からでも ほんとに何の話しても 「お金がかかる」にいきつく。 旅行も、メイクも、子育ても、生活もすべて「お金がかかる」とし…

やれてるようでやってない「愛でる」行為

今、意識的にありがたがる時間を作っている。 次から次へと得ようとすると 目の前にあるものに対する感謝が薄れる。 欲しいものがどんどん沸いている人は意識が「欲しいもの」に向かっているので 欲しかったモノを手に入れると そのモノは 「欲しかった」 と…

なりたいイメージになれる人となれない人の違いとは

おはようございます。 今、3ヶ月のファッションコンサルをやらせていただいてるのですが・・・ぴったりの名前がないのでファッションコンサルと呼んでます。 その中身は、3ヶ月後に現実化したい事に合わせて、あらゆる見た目と中身の両方からアプローチして…

毎瞬が喜びにあふれていた日♡

いつもみてくれるあなたへ ありがとうございます。 こないだ、とっても気持ちのいい1日を過ごしました。 朝6時台に両親とお墓の掃除とお参りをして、 そのあと、惟神カードを引いて 山王神社にお参りをし 龍神社へお参りに行き、 嬉野温泉の美人の湯に入って…

洋服をアップデートする必要性。マインドと洋服との関係とは?

こんばんは❣️いかがお過ごしですか? 今日は、お家の整理をしていたら懐かしいものを発見してしまいました! それがこれ! おそらく、7、8年前の雑誌の切り抜き。大好きなジゼルという雑誌、 今とは違うページ構成で情報量ぎっしりのページが歴史を感じるっ…

三者面談、楽しんでますか?楽しくなる理由を公開!

三者面談が楽しみと言ったらびっくりする? 私、三者面談が好きなんですー (正しくこの絵面www) というと、たいていのママから 「なんで?」 「は?」「成績優秀なん?」 と言われますw 成績は優秀ではないです (よかったーって思う)‍♀️ 成績が優秀だと…

目の前の人に払ったとしても自分に払った事になるのよ♡の体験談。

「自分ビジネス」オンライン講座の話ばっかりになるけどさ 八木さやちゃんは値切らないのね。 家買う時に1000万円上乗せして購入したのは有名な話。 マッサージや鑑定にもすごい金額を払ってる。 自分の体を整えてもらうのに、値切ってどうするんだ!って。 …

「自分ビジネス」体験談 。申し込み1週間で私に起こった事

こんにちは。井上まゆみです。 マイノートのこのページが好きすぎていつも見てる❤ 八木さやちゃんとロンズーさんの「自分ビジネス」オンライン講座のお話をします。 2か月近く、指をくわえて「ただで」見てた下品な私だけど(なんでそうしたかはブログにある…

八木さやちゃんによる「自分ビジネス」オンライン講座の講師ロンズーさんのブログにて勉強させてもらってます。 既にアメリカで広がる「自分ビジネス」”働き方革命” | 人生を最高に楽しめば、全て上手く行く! この記事にあるような宿泊も可能な施設、長崎市…

出遅れてる!「自分ビジネスオンライン講座」今スタートした理由

「自分ビジネス」オンライン講座って知ってますか? 八木さやちゃんが、総理大臣ごっこと称して1万人の個人事業主を増やすための 講座をしてます。 5月募集で、6月、7月、8月で最後なんだけど、 ずっと知ってたのに飛び込めなかったの。 私より先に身近な人…