2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みってほんとコントだね。大きな鎧を脱ぎました❤

自分のことばかり書いてますが、今日もまた自分事を。大きな鎧を脱いだ事を。 人の本質や神髄ってどこで吐露されるかわからないよ。 一見常識的に見えて、どこかずれてる私。 例えば、①ロングスリットスカートをお葬式に着ていった。 (少し前のブログに詳細…

「いきたい世界、なりたい自分の周波数に合わせるには」

「いきたい世界、なりたい自分の周波数に合わせるには」 周波数を放ちながら人は生きてます。 意図して周波数を変えないと、いつまでも今の周波数のまま つまり、今のまま。変わらない。 「8チャンネル見たいのに、リモコンは5チャンネルを押し続けている」 …

ビジョンを描くのが苦手な人はライフスタイルを描いてみよう!

どんなライフスタイルが理想ですか? したいことがわからない人はこの質問に答えるほうが向いてる方かもしれません。 私がこのタイプだから! したいことがあやふやでいろんなことに興味があり取り掛かるけどある程度できて先が見えたらやめてしまったりする…

女性限定 女性性解放ランチ会

自分の可能性を閉じ込めないで 私たちはつい、周りに合わせてしまい突出することを避けるけど それは勝手な思い込みがそうさせてるだけで 肚の中の自分は「自分をなめるな!」って言い続けてる 隠すと抑えるの違い 抑えていると隠しているは 違うって感じた…

「まともコスプレ」からの「天然クレイジー」

高校卒業した後だったっけ。 誰かのお葬式に出るとき、 膝上13センチのスリット入りの黒のロングスカート (当時38キロでめっちゃ細かったんで、バチバチに補正して 超かっこよく着こなしていた♡自己満バンザイ) を着たら、死ぬほど母に怒られたwww お葬…

子供がピンチの時、親はどう過ごす?

今ねー。子供がピンチなの。 でもさー、 私、何もしない。 昔は、 「こうなる前に○○してあげればよかった」とか後悔したり 「私が先生に話してあげなければ」とか先回りして 自分がどうにかして どうにかなると信じてたみたい ・・・どーにもならんわ!(笑) …

センスよい。ダサい。真逆の要素を持つ人の話。

センスはいいけど、ダサい。 センスいいとダサいが共存してるのが私。 一見、真逆な要素なんだけど どういうことか、説明させて。 私のおうちは元々着道楽な家で 着物もたくさんあったし、洋服もあつらえてもらったり 祖父母はオーダーの服しか着ないような…

体の欲求に誠実に答えてみた結果❤

朝からトーストが食べたいと言う体の欲求に応えるべく 全身全霊で最高のトーストを作ってあげようと思い立ち 絶対コレは入れて欲しいと言われ、 ベーコンと玉ねぎとピーマンをごく少量わざわざ刻み どうしてもキャベツも入れて❤️と言う声に応えるためにキャ…

ニヤニヤが止まらない妄想を形にする方法

ノートに好きなものを貼る。 ピンと来たものを貼る。 コラージュし、眺めることで、 その絵からエネルギーを貰えて、 アンテナがビンビンになり、 現実化をキャッチする。 加速させるにはプラス行動❤ お気に入りのページはこの3枚 第3位ホットレッド あえて…