2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルが水を1日2L飲む根拠をほんとにみんな知ってるの?

さて、水を1日2L飲む、モデルさんとかでよく話聞きませんか? 今日、2L摂取に挑戦してみた井上まゆみです。 わが社には、ウォーターサーバーがありまして 美味しい水を飲み放題!の環境です。 1杯200MLのコップで午前中5杯、午後5杯の計算でクリ…

心屋といえばバンジーですが、

心屋といえばさ みんなバンジー飛んでるって思ってんじゃない? あ、その前に、きょうもあこがれボディの美人ちゃんをシェアしよう♡ さやねぇさんです。山本彩さん。 クールなかっこいい美男子じゃん! これがなかなかかっこいいスタイルでびっくりしました…

女を眺めるのが趣味ってことに気が付いた

突然だけど、美人ちゃんが大好きです! インスタもフォローしてるのはほとんど女性ですし、 たまーにフォローしてる男性もフォトグラファーで 女性を被写体にしてる人だったりする。 元々好きだったのは自覚してたけど、ある作業をしてる時に 女性を眺めるの…

オープンカウンセリングお気持ち代の振込報告

オープンカウンセリングお気持ち代の振込報告 5月3日に初めて開催したオープンカウンセリングでお預かりしたお気持ち代を振込いたしました~。 参加者様、ありがとうございました♡ 振込先は「ながさきこども食堂」を運営されてる一般社団法人です。 振込遅く…

できない事が楽しい、という事実

こどもがピアノを習うタイミングで2年間ほどピアノレッスンを復活していた時期がある。私の専業主婦の時代ね。 こんばんは、心屋認定カウンセラーまゆみです。 大人のレッスンはそれはそれは楽しくて弾きたい有名な曲をできるできない関係なく教えてもらえる…

ファスティング仲間、募集しまーす!

私と一緒にファスティングしませんか? 4月にファスティング体験した心屋認定カウンセラー仲間のずーちゃん。 体重が落ちただけでなく、アレルギー体質が落ち着いたりと目に見えない変化もあり、とにかくいいことずくめだったらしい。 ファスティングを楽し…

これやった人、今のところ皆無「私、〇〇〇〇経験してます」

ある人と飲みに行き、黒歴史の一部を話すことになった。 これ、経験した人今のところあったことない。 はい、ずばり 「家宅捜索」 です。 「ガサ入れ」 とも言いますwww (なつかしいな、これ。写真は拾い物です) どちらも 〇〇〇〇 にキレイに収まるね…

「男に負けたくない」とっくの昔に捨てたはずの思いをまだ大事に握りしめてる件

「まだそこにいるの~?!」わっはっはー と豪快に笑い飛ばしてくれた 性愛セラピストのマリリン (マリリンのブログね) ameblo.jp 読んだ? 読んできた?? ここで 「男に負けたくない」 という壮大な鼻くそを大事に握りしめてる私がいるわけですよ。 もっ…

オープンカウンセリングを終えて

5月3日は、オープンカウンセリングを無事終えることができました。 (言霊みくじ) ずーちゃんが撮ってくれたカウンセリング中の私 私は魔法の言葉がすぐに出てくるカウンセラーではありません。 私は短い時間でカウンセリングが終るカウンセラーではありま…

ラジオゆるんでいこう1周年公開収録&パーティー

1年前、心屋塾マスターコースを卒業した3人が始めた市民FMラジオ「ゆるんでいこう」 毎週、ただただ自分たちが楽しく過ごす!事をモットーにゆるゆるとやらせていただいてましたが、6月で1周年を迎えることになりました。 3人でなんかやりたいねーと…

アナザースカイごっこ

海外に行ってやりたかったことの一つに アナザースカイごっこ がある。 アナザースカイというテレビ番組が大好き。 出演者が 「ここが私のアナザースカイ、〇〇です」 ていうあの下りを 台湾の屋台ひしめく雑踏の中で 撮影したかったんだけど、 残念な事に …