毎瞬が喜びにあふれていた日♡


いつもみてくれるあなたへ

 

ありがとうございます。

 

こないだ、とっても気持ちのいい1日を過ごしました。

 

朝6時台に両親とお墓の掃除とお参りをして、

 

そのあと、惟神カードを引いて

f:id:mayumiinoue56th:20190815173050j:image

 

 

山王神社にお参りをし

f:id:mayumiinoue56th:20190815173115j:image
f:id:mayumiinoue56th:20190815173119j:image

 

 

龍神社へお参りに行き、

f:id:mayumiinoue56th:20190815173159j:image
f:id:mayumiinoue56th:20190815173151j:image
f:id:mayumiinoue56th:20190815173204j:image
f:id:mayumiinoue56th:20190815173208j:image
f:id:mayumiinoue56th:20190815173146j:image

 

嬉野温泉の美人の湯に入って

 

 

お豆腐ソフトクリームを食べ

 

f:id:mayumiinoue56th:20190815173228j:image
f:id:mayumiinoue56th:20190815173221j:image

 

美味しいお豆腐、

甘くない胡麻豆腐(長崎の胡麻豆腐は甘いの)

デザート豆乳なんかも買って
f:id:mayumiinoue56th:20190815173235j:image
f:id:mayumiinoue56th:20190815173305j:image

 

超美味しいお刺身をいただき

f:id:mayumiinoue56th:20190815173451j:image

 

全身全霊で

 

楽しみ尽くした1日。

 

毎瞬、自分の体、細胞、が喜んでいる

 

そんな感じの1日でした。

 

毎日平日はお勤めで

土日はイベントや講座に行ったり、

自分のイベントや講座のために時間を使ったり

 

もちろん望んでしていることだし

楽しいのだけれども

 

単純に少し遠出して

美味しいもの食べて

いきたいとこに行くって

 

こんなに楽しかったんだー♡

 

と思い出した!!

 

私の人生、特段、なにもやってこなかったと思いがちなんだけど、

 

そんなことはなくて(あなたも)

なにもしてないわけではなかったね。

 

私の人生とっても楽しかった。

楽しかったこと忘れてた。

 

f:id:mayumiinoue56th:20190815173050j:image

 

「あるを知る」

 

もっともっと今を意識すると

今あるものに自然と感謝が生まれる。

 

仕事がある幸せ

悩める時間がある幸せ

両親が元気で子供が元気で私も元気で

昨日も今日も明日も

一緒に晩御飯たべれる幸せ

 

当たり前になりすぎてて

ついわすれがちだけど、

 

意識が未来に向かってばかりだけど、

 

幸せだなぁって呟くと

勝手に感謝が溢れ出す

ありがとう、しか出てこない

 

こんな日を私の日常に増やしたい♡

思い立った平日に車飛ばして参拝して

温泉浸かってリフレッシュ!

夜はお客様と打ち合わせ!

 

そうなります!

 

とにもかくにも五感満喫の1日でした♡感謝