目の前の人に払ったとしても自分に払った事になるのよ♡の体験談。

「自分ビジネス」オンライン講座の話ばっかりになるけどさ
 
八木さやちゃんは値切らないのね。
 
家買う時に1000万円上乗せして購入したのは有名な話。
 
マッサージや鑑定にもすごい金額を払ってる。
 
自分の体を整えてもらうのに、値切ってどうするんだ!って。
 
 
払うは祓う。
 

f:id:mayumiinoue56th:20190807123009j:image

(お金大好き💕って言えますか?✨)


 
これ、ピンとこない時期を経て、私、腑に落ちる体験をしたので
 
シェアしますね。
 
 
こないだ、あるお金を払う時、自ら金額を上げて支払った。
 


提示された金額がえ、違う!!と直感で思ったから。
 
 
「なめんなよ!私が払う額じゃない!」
 
って肚の声が聞こえたの。
 
(目の前にいた人曰く、顔も瞬間的に変わってたらしい)
 
 
 
そして、自分で決めた金額って払う時、すごく気持ちよかった。
 

払える自分に感謝しながら、出す。

排泄に似た気持ちよさ。

 


それは日々の支払いでもそうだよね。
 
自分を快適な空間に身を置くためのお金は特に大事。
 
クーラーだとか、何回も浴びるシャワーやお風呂、要は光熱費だって
 
そういう「自分メンテナンス」の経費なんです。
 
そう考えたら、普段でも渋々お金を払うって
 
なんてもったいないことをしてるんだろうって
 
実感できた。
 
 
八木さやちゃんの額には到底及ばないけど
 
比べる必要なくて
 


その経験を今の私ができたことがすごいことだと思ってる!!
 
 
 
払うって行為は、
 
目の前の人に払うけど、本当は自分に払っていることになる。
 
値切って払うって、自分の事を値切ってることになるし、
 
そんなことをしていたら、自分が値切られることになる。
 
値切ってくるような意識の低いクライアントさんはいらないし、そのマインドでは、いつまでも変わらないんだろうな、と感じた。

 

これも全て経験してみないとわからない事。