水瓶座諸君♡菓子折り付き爆走せよ♡

しいたけ占い下半期

いつも見てくださるあなたへ

井上まゆみです。

 

f:id:mayumiinoue56th:20190831005417j:image

(しいたけの画像で1番謎やったやつ😆)

 

f:id:mayumiinoue56th:20190831005526j:image

(しいたけ占いはこっち😆)

 

みんな大好きしいたけさんですが、2019下半期がリリースされてましたねー。

 

 

毎回、わかるよー、だよねーとは思いながらもシェアするほどまでではなかったんですが、

今回!!!私にとって、ネ申 がかっていたので、ブログにまでしちゃいました。

 

しいたけさんといえば、クオリティ高いエッセイ臭が半端ない文章。独特の世界観。

めっちゃくちゃ嫉妬しながら引用させていただきますww

 

私が生きていくのに、果たして他人ってどこまで必要なのか」

「私」という人間を理解してもらう必要はあるのか。

むしろ、同じ熱さで語り合えない他人とは、足を引っ張られたり、批判されたり、変なところで嫉妬されたり、変なところで「こうしなさい」と言われたりするだけだから、他人って根本的に必要ないんじゃないか。

そういうことを考えていくところがあります。

 

とありますが、これ、下半期に限らずいっつもそう思ってます。

 

ただ、今のあなたは以前とは違うところがあります。

「1対9の法則」というものを大事にしたいと思うようになってきています。

「自分が相手にするのは『1』の本気を持った人であったり、ちょっと集団からははみ出した人であったり、自分のやっていることに対して命がけで、ほかのことはどうでもいいと思っている人たちだ。残りの『9』の人って、別に敵にする必要はないし、また、その『9』の人たちを振り切って好きなことをするというのも違うと思う」

「ひとりで突っ張ってやっていく時間も大切。でも、みんなと一緒にいたら、みんなと同じ価値観を強制される世界にいたら、この世界に何があるのかも見られなくなってしまう。だから、ひとりになることも必要だけど、ひとりで壁をつくってしまったら、面白いと思える風景や人にも出会えなくなってしまう」

という境地にまでいきます。

 

境地、とあるが、ここもいっつもそう思ってますwww 

その上で、ここからがすごいんだけど

 

ようやく皆さんのおかげで落ち着くことができました。でもごめんなさい。ここからさらにペースを上げたいと思います。走りたいと思います。私は周りの頭の固い大人から見たら、ちょっと扱いにくい人間かもしれません。でも、私から喧嘩は売っていかないので、どうか私がやっていくことを見ていてくださいませんか?

と、そういう「丁寧な暴走」をしようとしているのです。

暴走をする前に、近所にちゃんと「10時から10時半まで暴走します。これ、つまらないものなのですが」と挨拶をしてから暴走をしようとしている。それが何か、この下半期に水瓶座が辿り着いた大切な結論なのです。

 

この「挨拶をしてから、暴走をしましょう」という結論。

これに、やられた・・・。ドキッとしたーーー

なんだろう。ほんとにこう思ってる、私。

図星すぎて、体が「どわっ」とした。

ケンカを売りたいわけではない。

ましてや、人と対立したいわけではない。

でも、走りたいんだよ。

 

どうか私がやっていくことを見ていてくださいませんか?ってさー、

許しを請うみたいで、ダメだと思ってたし、

それを言いながら、走るなんて、走っていることにならないし、

気持ちに保険かけているみたいで、ダサい、ズルいと思っていた・・・

 

でも、

 

そういう暴走って、ちゃんと応援してもらえる

 

らしい。

これにもびっくり。

私的に保険をかけてるようで、ずるいダサいと思っていたことが、

「丁寧」と肯定され、保証までついてきたwww

なんか・・・( ゚д゚)ポカーン

なーんだ!そんなんでいいの?

みたいに気が抜けたw🤣🤣🤣

と同時に

私は、まだ、元々自分が感じていることを✖だと思ってるんだなー

その内容自体をジャッジする、ではなく、

そう感じている自分に、そう感じる事を選んだ自分にまだまだ自信がないんだなーと。

 

まだまだだよー。

こんなもんだよー。

わかってるよー。

いいよー。

というわけで、

無意識にやっていた「丁寧な暴走」させていただこう♡

 

ようやく皆さんのおかげで落ち着くことができました。

でもごめんなさい。

ここからさらにペースを上げたいと思います。走りたいと思います。

私は周りの頭の固い大人から見たら、ちょっと扱いにくい人間かもしれません。

でも、私から喧嘩は売っていかないので、

どうか私がやっていくことを見ていてくださいませんか?

 

あー♡♡気持ちいい♡♡

 

 

 

******ただいま募集中********
 
「自分ビジネス」オンライン講座上映会シェア会
9月4日(水)13時半~16時半
長崎市
参加費3000円
詳細はこちら


 
 
*****************************
 
「キッズコミュニケーション体験講座」
9月14日(土)10時~12時
長崎市内・zoom(ネット会議室)
参加費3000円(1名分個性診断書付き)
詳細はこちら
 


 
 
******************************