2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ恋愛メソッドミニ講座@東京のご案内

セルフ恋愛メソッドミニ講座のご案内 最近女性性の時代と耳にしませんか? でも、女性性と男性性の意味がよくわからない。なぜ、女性性が大事なの?具体的には何をしたらいいの?と総じてよくわからないとおっしゃる方も多いと思います。 誰しも男性性と女性…

人との会話で見つかる自分の才能の気づき方

いつも見てくださるあなたへ まゆみです。 あなたは自分の才能・強みを自覚していますか? 昨日、ある人との会話で気づかされた私の才能・強みについてお話します。 きっとあなたにも役に立つはず! 彼は現場のマネジャー的存在で、昨日は新人を4人研修して…

セルフ恋愛メソッドミニ講座のご案内

セルフ恋愛メソッドミニ講座のご案内 日時:2月22日(14時半~16時半) 持ってくるもの:ノート、筆記用具、妄想上のカレシの写真をスマホに保存してきて下さい。 場所:東京港区のサロン(参加者には詳細をお伝えします) 参加費:5,000円 男性性と女性性の軸…

本当の姿を見せる流れがきた。

新境地へ。 いつも見てくださるあなたへ まゆみです。 2月3日節分。この日が旧暦では正月、いわゆる年明けとなります。 本当の姿を見せる流れになった人、多くありませんか? これを言うとどう思われるかわからない。 もしかしたらこれまでの関係が消えてし…