さまざまなマインド講座があるものの 変化ができない。 何を受けても変わらない。

自分の前提を書き換えるFINDME講座
3月スタートの受講生を募集中です🌸


さまざまなマインド講座があるものの
変化ができない。
何を受けても変わらない。

それはなぜか?
うまくいかない理由は
それを学ぶ「自分の前提」が変わっていないからです🎓

・そもそも「変われない前提」でいるので変化できない
・学んでも自分の生活に落とし込めない
・知識ばかりが増える

そういうひとは本当に多くて、おしいなぁと感じています。

・今まで他でマインド講座を受けてきたひと
・自分だけは”特別”で変われないと思っているひと
・わかっていたけど20年以上変化できないままのひと

私の講座ではそういったひとたちが人生を変えています。
自分の前提を書き換えて
思い通りの人生を送るための4ヶ月の講座です😊

決してスピリチュアルなものではなく
「誰かに自分を変えて欲しいひと」のための講座でもありません🙅‍♀️
自分の人生を自分で変えていくやり方なので、講座修了後も継続して使えます。

この講座は、私が4年前に出会った、とある心理学に基づいて作りました!
「話すこと」と「コンテンツ通りにやってみる具体的な言動」で変化が加速します。

私自身は4年前まで
離婚、ガサ入れ立会い、1000万円貢ぐ・・などさまざまなことが起こり、人生詰んだと思っていました😂
今だって日々何も起こらないわけではありません。
子どもが学校でトラブルを起こしたり、
親と衝突したり、うまくいかないこともあります。

だけど今はそこに不安や悩みはありません。
いつだって人生は幸せだと感じ、思い通りの日々を過ごしています😊

気になった方、まずはDMください💌
はじめましての方も多いと思うので、一度無料でショートセッションしましょー♡私と話したことのある方、ただ私に興味を持った方も歓迎だよ❤️


●自分の前提を書き換えるFINDME講座(内容)
・マンツーマンセッション11回
・グループセッション4回
・コンテンツ配信(期間中不定期)
・特設グループご招待

f:id:mayumiinoue56th:20220227200846j:image