2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというまの一週間! 相変わらずの毎日の中でいろんなことを感じてました。 4月23日、7か月間の心屋マスターコース56期合宿が終了し無事、卒業してきましたー 最終試験を前にして、小心者の私は緊張してて、よく眠れなかった。ここ3週間、体調崩しがちだ…

あふれた思い

やっぱり、好きだなぁ。 この時間が、いとおしいなぁ。 こないだの日曜日、そして昨日とお友達にモニターしてもらってカウンセリングタイム。 心屋塾カウンセリングマスターコース(いかマス)56期、今週末、卒業の井上真弓@長崎です。 仮免中の私も、いよ…

PTA役員…負担にならなくなった3つの理由

昨日、夕方携帯に一本の電話が。 「井上さん、中学校の○○です(知らない方)今日、PTAでくらす役員選出だったんですが、クジで井上さん決まりました。保健委員です。やってもらえますか。」 「・・・ひやーーー!!まぢですかーーー!!(知らない人に)クジ…

ブログ復活!

ブログをはてなブログさんに移して再開する事にしました~ 心屋塾いかりんマスター56期、もうすぐ卒業試験のいのうえまゆみ@長崎です!! お知り合いの皆様、はじめましての皆様、よろしくねー!