2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いかりんのマスターコース、8月から始まります。私がお勧めする理由

私が1年前の4月に卒業したいかりんの心屋塾マスターコースが8月から始まります。 ameblo.jp 自分の人生がよくわからなくなって ほんとに、 ほんとにきつかった。 それは、いつの間にか私が自分に課した「罪悪感」を 背負って生きていたから。 なぜ、そう…

開いてる人たちと会うと楽しいに決まってるね。

「ゆるんでいこう」1周年記念生収録&パーティー! 3人の方々が駆けつけてくださいました!!! (ありがとうございまーす) じつは数時間前にとんでもないことが起こり、私は記念の収録には間に合わず… (そのことはまた別の記事にかくとして) きてくだ…

皆さん、ぐっすり寝てますか?睡眠の質を上げるといい事しかなかった件

睡眠障害など無縁でしたが、離婚後の疲れ?が半年後に襲ってきて(笑)眠れない日々が続いたことからこの時不眠のつらさを初めて経験しました。 眠れない、眠りが浅い、 これ、ほんとにきつい。日中にもじわじわ影響が出て、カラダが悲鳴を上げていました。 …

1周年記念は明日!申し込みは今日17時まで!

おはようございまーす! 6・1長崎は秋の大祭「長崎くんち」の小屋入りです。 父が紋付き袴姿で出動しておりました。 7年に1度回ってくる踊り町。この姿を見ると、なんかほっとする私です。 さてさて、明日は 「ゆるんでいこう」1周年記念生放送&パーティ…