2021年「底」からの爆上がり

〜2021年振り返り〜

 

1月

地元の友達ととある講座のリリースに力を入れていた。

kちゃんのワークを受ける
起業タイプ診断を受ける

誕生日は子供からたくさんのプレゼントもらった。

なんとなくぼんやり生きてた。

f:id:mayumiinoue56th:20211228130711j:image

 

2月

彼にフラれる。青天の霹靂w

前世リーディング

相手の潜在意識にアクセスできるリーディング

四柱推命鑑定

なんだか時間を埋めたくていろんなサービスをうけなだめすかす。

ショックで5日食べ物が喉を通らず。

食べなきゃ痩せるよねー5キロほど落ちた。

ずっと泣いて暮らして、子供にシャンプーしてもらう。化粧水も塗ってもらう。

感情がコントロールできない中で、結果的に両親に全てカミングアウト。身も心も楽になり、隠し事のない人生の快適さを味わう。

 

 

3月

相変わらず迷走。

長女、専門学校卒業式。高校の卒業式に出れなかったから、心配かけてごめんねありがとう、と私が花束もらう。

あ!この日は焼肉食べれたんだった!!1ヶ月前はお店に行っても食べれなかったのに(わすれてた)

次女、福岡へ進学。長女がいることでほぼノータッチで引越し完了。

f:id:mayumiinoue56th:20211228140753j:image

 

4月

Kちゃんワーク受ける

DVDシェア会のイベントを立てて、副業始める。

「人生巻いていこう」と退職を決め、上司に打診。トップに退職届を出すが保留にされる。

アルコールインクアートに出会い、夢中になる。1週間後には作品を作り始め、インスタも開設。

f:id:mayumiinoue56th:20211228141233j:image
f:id:mayumiinoue56th:20211228141230j:image

インクを手に入れご満悦な私と初めての作品

 

 

5月

Kちゃんワーク受ける

Yちゃんワーク受ける

長女の成人式。写真を撮る。

ハウステンボスで親子モデルの仕事が入る。クラブハウスフロアに宿泊したり、アテンドが付き、ずっと撮影されるモデル扱いでギャラも出るという貴重な体験をする。

元彼の彼女とのツーショットを見て「こんな女に負けたんか」という黒い発言をグループに投げていたまだまだ未練あった・・・

f:id:mayumiinoue56th:20211228141611j:image
長女のヘアメイクを次女が直すシーン

f:id:mayumiinoue56th:20211228141351j:image



f:id:mayumiinoue56th:20211228141345j:image

» 母娘でちょっぴり贅沢に!初夏のフォトジェニック旅|Motto!ハウステンボス!Motto佐世保

 

 

6月

おだきりあさぎさんの魅力覚醒講座15期スタート。

パートナーシップを取り組もうと意気込んで入った。この講座で運命のビジネスパートナーを得ることになり、一気に仕事モードになっていくのだがこの頃はまだそうなるなんて知らない。f:id:mayumiinoue56th:20211228173059j:image
マイパートナー。出会ってくれてありがとう。

 

7月

会社の総会も終了し、仕事を完璧に終わらせることができ、すっきり退社。離婚後7年間お世話になりました。

 

8月

人生初の金髪に。めっちゃテンション上がる!!似合う!!!メイクで彷徨ったなぁ。どカジュアルがオシャレに見える金髪マジック。だが、死ぬほど傷んでどうにかしたくて、かかった美容代12万円。結局戻し、暗めの色に。幻の金髪1ヶ月で終了😭

我が家に猫がくる。猫アレルギーだと思っていたからめっちゃ反対したのに「勝手に猫飼う」うちの親。出るはずのアレルギーもなぜか全く出ず、わたしが猫にメロメロ。猫は幸福の使いだそう💛確かにここから爆上がりしていく私…

Y講座、別名変人のための講座スタート。潜在意識の取り扱い方をガッツリと学ぶ。

アミノ酸サプリを1年愛用してからの仕事としてやってみようと思っていたら、福岡試飲会が始まることに。ここから月1の福岡行きが始まる。

コロナを心配する親が県外行くなら1週間、家に帰ってくるなと言われ初の1週間フリータイムを体験。どこに泊まろうが、何しようが誰にも連絡しなくていいってこんなに快適なん??すご!近い未来をインストールした。
f:id:mayumiinoue56th:20211228142112j:image



9月

15期の同期主催の「婚活講座」がスタート。サポート役をやらせてもらった。

自分も15期内の無料イベントを立て、セッション開始する。

なんといっても大きかったのが15期内で開催した「人生を爆上がりさせるセミナー」に80名の方が見にきてくれた。スライドで自分の人生を振り返りながら、いつも人との出会いが私のターニングポイントだったと自覚できた。そして自分を諦めないことも。よくここまでやってきたなぁって自画自賛したよ。このイベントは私が私を1番救ったと思ってる。自分のためにやってよかった。ワーク付きのセッションをリリースし、十数人の方がきてくれたことに感謝。

 

f:id:mayumiinoue56th:20211228143927j:image

10月

15期が終了した後のみんなに向けたイベントを開催し、50名もの人がきてくれ「自分で前提を書き換え人生楽しくする」長期講座をリリース。

 

 

11月

セッションを80件近く実施。濃厚な1ヶ月で忙しくて嫌になるのかと思いきや、私、人の話聞くのほんとに好きなんだな、と再確認。どんだけでも、どんな重い内容でも取り組める前向きな自分を確認でき、これから続ける自信にもなった。

インクアートの販売も開始。。作品が巣立つのは感無量やったなぁ。アート製作とカウンセリング。どちらも内面に向き合う自分を掘り下げる内容で私に向いている。

 

12月

長期講座の中間結果が、変化を実感しているとの回答が100%だったのがとても嬉しかった。グルコンに切り替えての後半も刺激し合いながらますます変わっていくことだろうなっ。

 

もう今年も終わり。

上半期は落ち込んでた。迷走して、サービス受けることで気を紛らせてみたり、自分を取り戻そうとしていたの。でも「感情から逃げない」事だけは守り、感じ抜くことに徹底した。そうしないと終わらないって知ってたから。

この泥のような、沈む日々があったから、下半期の爆速での変化につながったんだと思う。

人は半年もあれば全然違う自分になれる事を、47歳の私が体験した1年となったよ。人はいつからでも変われる。私はそれを実感してます!

 

私がノートに走り書きした叶えたい事リストを見つけたよー。書いた側から完全に忘れてたんだけど、別件でノートを遡っていた時に遭遇!!

 

1地元で彼氏ができました
→残念!叶ってませんw年内に結婚すると言ってたのにご縁なかったぁ。

 

2返金が増額し、予定よりたくさん返ってきました。頑張らなくてもお金は増える。
→これは叶ってる。正確には裁判も行き着くところまで行って最終手段をとったので毎月の返済額が上がったんだよね。あ、裁判関係の相談乗れますよ。


3自分のグループを作って、みんなに楽しんでもらえている。
4音声配信、ストリームヤードでおすすめを紹介する配信をする。
→個人グループを作った、のまでは🙆‍♀️だけど、配信はしてないな。だけど、これが6につづくんだよね〜


5副業で毎月10万円以上入ります。ありがとう。
→これはサイドビジネスで今、月6、7万円というライン。だから、△かな。ここは時間が必要なのでじわじわと育てていくぞぉ


6オリジナルの講座を作り、売れ、喜ばれました。人の役に立ちながら、私も収入が増え、喜びの循環しかないですありがとう。
→完全にこれを書いたときの私はそんなことができてるなんて正直1ミリも思ってなかったと思う。
このときの私へ。あなた、11月から長期講座開催できてるよ!!よかったね!そして、長期講座で音声配信もやってるし、ストリームヤードではないけれど、8月からzoomでのセミナー、配信など30回はやってるよ!よかったね!!

 

f:id:mayumiinoue56th:20211228174041j:image

 

とまぁ、振り返れば、叶ったことが多かった2021年。

 

来年の欲望はあさぎさんの欲望ノートに書き書き。今からすでに2022年の年末が楽しみになってる。

 

私の人生を激変させた大きなきっかけをくれた魅力覚醒講座がもう少しで開催されるよ。すでに参加を決めている。参加したい方がいたらぜひ、飛び込んできてほしいなぁ。きっとあなたの人生も激変する。紹介者に名前書いてくれたら、私からのサポートをプレゼントするよ💕一緒にやろう。何歳からでもチャレンジできる。諦めないで、もったいないよ😊