2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を大切にするという意味と方法

自分を大切にしていますか。 いつも見てくださるあなたへ井上まゆみです。 漠然としてて、どうにでも受け取れるこのメッセージ。 誰も何も私の上に置かないことだと私は思ってます。 親やメンターなど影響力の大きい「人」はもちろん、お金や仕事など目に見…

自分ビジネスオフ会・シェア会DVD上映会#2終了!

自分ビジネス長崎支部オフ会自分ビジネスシェア会・DVD上映会 参加いただきありがとうございました 経験は財産 いろんな立場を経験している方からの話は私にない概念を教えてくれました。 経験者の言葉は説得力が違う。 当時は大変だったでしょうが、それも…

私にとってはどうでもいい

そういうの、どうでもいい。 いつも見てくださるあなたへ井上まゆみです。 この言葉がふってきましたー。 どうでもいいし、いらんわw 私にとってはどうでもいいし 私にとってそれ、いらんし わたし、今まで、何でもかんでも自分の中に一旦入れ込んできた。 …

🌸自分ビジネス長崎支部オフ会🌸開催!

自分ビジネス長崎支部オフ会 23日開催します❤ 壱岐移住後ホームレスなうで有名ブロガーさんから「目が離せない」と言われた正美さん↓↓↓ 共通言語を持っている人との会話は意識がどんどん拡大してくるから、アウトプットしましょー♡ 今月の目標売り上げをクリ…

魅力ラボのER部で定期的にやっているZOOM会♡

昨日、魅力ラボのER部で定期的にやっているZOOM会♡ 毎回2時間があっという間に過ぎる楽しいひととき。 話題は盛沢山なんだけど、1つ紹介させていただくと。 人の性格、資質の話。 自分の思い通りに動かしたい人がいてそういう人は自分の望みがきっちりと明確…

朝から内面とズレを感じてた件

三連休明けの火曜の朝、 めっちゃ違和感があって・・・ うわ、私、内側の自分とずれているなってすぐにピンときた。 ・・・心当たりはある。 法事。 昨日、めったに合わない親戚と時間を過ごした。 いつのころからか、親戚の集まりが苦手になっている自分が…

迷走中…

最近、落ち込んでます・・・ 元々ブログ読むのも好きだから、自分に集中と言えど、ついいろんな人読んじゃう。 最近気になるのが 「私○○なんです」て暴露してるつもりなんだろうけど本心に思えず、なんか計算してる狙ってる感じがする人と、 純粋にいろんな…

「やりたくないことをやらないでやりたいことだけやる方法」

いつも見てくださるあなたへ 心屋認定カウンセラー井上まゆみです。(たまには名乗っておこう) 心の師匠、心屋仁之助さんが次のステージへ行くと宣言したんですよね。 (たくさんの方にシェアされていたこのブログ記事) すごい(とされている)方々も 成功…

屋上ダンス3日目

おはようございます。 いつも見てくださるあなたへ井上まゆみです。 一粒万倍日の9月7日ふと思い立って屋上ダンス始めました! まだ3日しかたってないけど、夜、屋上に行って最低45分間は屋上ダンスやってます。 楽しくてつい、時間を忘れてやっちゃうんだよ…

ダンスダンスダンス!1人ダンスプロジェクト

こんにちはー いつもみてくださるあなたへ 井上まゆみです。 突然ですが、私、はじめました!!! これ、でございます!ジムのスタジオレッスンで人気のzumbaです。 これが好きな理由はいろんなジャンルのダンスが入っているので飽きないし、とにかく楽しい…

自分ビジネスオンライン講座、終了ー。とともに学んだことをシェア

「自分ビジネスオンライン講座」終了!!! ご参加の皆様、ありがとうございました! 次回は9月23日(祝)13時から開催です。 今回来てくださったのは、 お勤めしながらも好きなことをやり始めてる方 自営業の方 したいことがいろいろあってわくわくしている…

自分ビジネスオンライン講座シェア会やります❤

9月4日13時半から「自分ビジネスオンライン講座」シェア会上映会やります❤ シェアしながらの解説入れるタイミングとかを確認するため、改めて動画みたけど… やっぱすごいのー! 何がすごいって言霊が!言ってる事がいちいちかっこよい 確定申告とは 国に夢を…

9月4日自分ビジネスオンライン講座上映会シェア会

8月31日に壱岐で開催された「月の器マルシェ」 500名のお客様が集まった八木さやちゃんのマルシェで今年の夢を3つも叶えてしまってきたという正美さん。 [] 正美さんは私のメンターで、本当にいろんなことを教えていただいてますが、 実は、正美さんは1度訪…