お金で技術と時間を買おう❤


いつも見てくださるあなたへ
 
井上まゆみです。
 
 
 
タイトルですが、ええ、そのまんまです。
 
 
今回、8年ぶりくらいにマツエクというものをしました。
 
まつ毛エクステンション 

 

自まつ毛に人口まつげをくっつけて、ふぁさふぁさにするあれ。
 

f:id:mayumiinoue56th:20190827201433j:image


ともすれば、やりすぎイタ女になってしまうあれ。
 
ですよ。
 
 
 f:id:mayumiinoue56th:20190827201626j:image

(何回撮っても上手く撮れないのでもういい)

 


わざとらしい顔が嫌でやらなくなっていたけど、最近は進化していてすんごい細いし、素材も柔らかいの。
 
何でも進化、だよねーーー
 
 
 
私の自まつ毛はビューラーがいらない天然カールまつ毛。
 
(小学校の時、眼科健診で先生が「ビューラーしてるの?おませさんだね」
と言ってきたが、当然きょとんな私であった)
 
毛量も長さもないけど、天然クルンが自慢でした。
 
 
でも、
 
毛が少ないから、①根元の粘膜を黒で埋める作業が必須、
 
長さがないから、②繊維の入った長さが出るマスカラが必須
 
なわけ。
 
②はともかく、
①はね、時間かかる割に、きれいに仕上がらないし、落ちてパンダ目になることも。
 
 
 
 
それをですよ、
 
かわいい女の子を前に、
 
1時間フカフカベッドに寝てるだけで
 
快適な目元を手に入れたわけですよ。
 
5000円というお金で!!!(笑)
 
 
そしたら、子供たちがすっぴんでもかわいい、かわいい言ってくるんです♡
 
メイクも①②やらないでいいから、時間短縮!!(ほかの事に充てられる)
 
メイクの仕上がりも安定してかわいい!
 
鏡見るたびにテンションあがる!
 
目ぢからあるので、午後2時の睡魔が襲う時でも、ぱっちりお目目で眠そうに見えない
 
毎日やる気のある顔に見える=それをみた自分が自分も「やるぞ!」と暗示にかけている。
 
で、実際やる気でてるw
 
などなど、メリット盛沢山。
 
 
粘膜で埋める技術と、マスカラ塗る努力ともろもろの幸せをお金で買いました!!!
 
予想以上によかったよ。
 
 
手抜きなのに完成度の高い顔を楽しんでます。
 
眉書くだけで、いっぱいいっぱい。もう他にまで気が回らない!!する時間がないというあなた!
 
今は眉を集中練習してください。
 
全部完璧にやってたら、朝から時間足りなくなることもあるもんね!
 
だから、まつ毛は5000円で技術を買っておこうwww
 
うん。オススメ。
 

私の講座もオススメ!

******ただいま募集中********
 
「自分ビジネス」オンライン講座上映会シェア会
9月4日(水)13時半~16時半
長崎市
参加費3000円
詳細はこちら


 
 
*****************************
 
「キッズコミュニケーション体験講座」
9月14日(土)10時~12時
長崎市内・zoom(ネット会議室)
参加費3000円(1名分個性診断書付き)
詳細はこちら
 


 
 
******************************