2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

boyfriend material

イケメンじゃんけん いつも見てくださるあなたへ 井上まゆみです。 昨日に引き続きアメリカン人ママを持つハーフのKくんのたぐいまれなるboyfriend material話をお届けします。 デート中お金出すシーンになったら どっちが出すじゃんけんをするんだ。 彼女が…

ケンカしててもI love you は欠かさなかったよ

ケンカしててもI love you は欠かさなかったよ いつも見てくださるあなたへ 井上まゆみです。 素敵でしょ? クリスマスイブには甘いネタを♡ 今日は私に振ってきた新しいパートナーのイメージ 最近知り合った男性(ハーフ)とのお話ししてる時に出た言葉なん…

過去の自分に感謝する

過去の自分に感謝する いつも見てくださるあなたへ 井上まゆみです。 最近、いろんな場面で過去の自分に感謝する瞬間があります。 子供たちがとてつもなく自慢なんですが、 すごい子たちなの。 私はほんとに育児に自信がなくて、 こんな母親のもとに生まれて…

人は見たいように世界を見る「l feel pretty」

I AM PRETTY ではなく / I FEEL PRETTY \ https://m.youtube.com/watch?v=VdZNw16VH2c あらすじ 映画はジムのバイクエクササイズから始まる。 インストラクターが叫ぶ 心を変えたいの?体を変えたいの? 頭を打ったレミーは 外見は1ミリも変わらないまま、…