簡単に環境選べる時代だからこそ選んでみたらいいよ♡簡単だよ

わたしは20歳から35歳まで勤めていた業界最大手を退職後、

専業主婦を経て、離婚、
その後3人の子供を育ててながら、

再就職した会社で事務員をしていた

普通の地方住みの47歳シンママです。


離婚後、挫折して心理の世界に入り
カウンセラーの資格を取りました。
このまま会社で事務員として仕事をし続けることが
自分のやりたいことだとは思えなかった。
だけど、実際はなかなか辞められなかった。
自分が1人でやっていけるのか。
もし、失敗したらどうしよう。
何の保証もない未開の道より、
つまらなくても食べてはいける安全な道、
今の仕事を大人しくしていたほうがいいのではないか。
でも、せっかくやりたいことがあるのなら
人生で一度はトライしないと後悔したまま死ぬのは嫌だ
とはいえ、怖いんだよぉ〜〜
とグルグル同じことで5年間悩み続けていました。
***
進路煮え切らないまま5年目に突入した私が
去年入ったのが、あるオンラインのコミュニティだった。
飛び込んでみたら
絶対私の周りにはいないような人たち
間違いなく地元にはいない人たち
・インスタグラマーで生きてる人とか、
・彼に溺愛されているニート彼女とか、
・プロ妻とか、
・遊んでるようなのに億越えの年収がある人とか、
・投資で月100万以上稼いでいる人とか、
中でも
・お堅い職種の元OLが、年商1000万円突破した人とか、
(この人は私の未来だ!!って思えたもの✨
ここにいたら、ありとあらゆる職種と
年代の面白いキャリアを持つ女性たちが集まっていて
(しかも、美人だらけ♡)
めちゃくちゃ楽しかったの。
それは想像を遥か超えていた。
世界中から集まってるし、
というか、そもそも主催者である
小田桐あさぎさんは家族でドバイに移住してる方だし。
ほんとに、ぼーっと黙って生きていたら
到底出会えないような人たちに会わせてもらえた。
4ヶ月の講座期間中に
軽いセミナーイベントを数回やり、

最終的には参加者80名を超えるセミナーイベントを
開催させてもらったりして
のべ200人近くの人の前でお話しさせてもらったわけ。

ああ私、こういうことしてる時がイキイキしてるんだなって。
どんどん楽しくなって行っちゃった。


あんだけ辞めるのが怖かった会社を講座中に辞め、
その翌々月には会社員時代の5倍近くの月収を得る事ができたよ。
それも、自分がやりたかったカウンセリング分野で。
この講座に入ったら、
怖くてできなかった「会社を辞める」事ができ、
やりたくてできなかった
「自分がやりたい分野カウンセラーで食べていける」
事ができるようになったよ。
5年もぐるぐる悩んでいた日々は何だったのだろう。
だけど、その月日も人の悩みに向き合うには
学びの時間になったのかもしれない。
***
あれだけ悩んでできなかったのが
ここに来てできるようになったのは
いろいろな生き方や稼ぎ方があること。
それを楽しくやっている実体験を目の前で見せてもらえたから
自分もやって大丈夫、がすんなり腹落ちできたからだと思う。

生活のために働く「ライスワーカー」にはたぶん戻らないと思うし、
「いつでもお金を生み出せる」自分を知ることができたから、
お金がなくなる恐怖がなくなったんだよね。
こんな体験をさせてもらった、このオンラインコミュニティと、
それをつくってくれたあさぎさんに感謝でいっぱいです。
めちゃくちゃ面白い世界。笑いながら学べるって最高に幸せ。
自分の人生に文句言ってる場合じゃないんだよね。
特に47歳。時間がないんだよwww
って不満の世界に生きている人に言いたい。
(私の周りにはだいぶんそういう人いなくなったけど)
***
今度、このオンライン・コミュニティを主催しているあさぎさんの無料ライブが開催されます♡
あさぎさんのメルマガにある公式LINEを登録しといてね!

なんかちょっとでも
今の自分に「ここが私の居場所じゃないなっていう思い」
「なんか理想とズレてる思い」がある人は見てみて欲しい。
最後はガッツリ有料講座のご案内があるけど、
無料のLIVEだけでも面白い上に、何か持って帰って貰えるものがあると思う!!
超セレブなのに「週1しか髪を洗わない」
色々倫理観がぶっ飛んでるけど(そこが好き)
中身は愛情深くて優しいあさぎさんの世界をエンタメ感覚で覗いてみて。
私が激変したのもこの人の世界観の影響なのかーって感じで見てみてください。

もし、最後まで見て講座を受けようとピンときたら
紹介者に【井上真弓】と書いてね!
下記の特典を用意してるよ!

・講座の理解を深めるための月1グループワーク(3回)※zoom
・個人コンサル(3回)※zoom(50000円相当)
主にマインドの話、在り方の話になると思うけど、受けた人みんな
人間関係楽になったと言ってもらえているお墨付きのものです。
カウンセラーとしてあなたが講座が取り組めるための万全のサポートをやります。

毎日が超楽しくなるよ!!
私もまたあの楽しい日々がやってくるかと思うと
ワクワクが止まらない。
今度は私はどう加速するのか、
未来の自分が楽しみになってるよ。
ぜひ、一緒に体験しよー♡