洋服をアップデートする必要性。マインドと洋服との関係とは?

こんばんは❣️いかがお過ごしですか?

 

今日は、お家の整理をしていたら懐かしいものを発見してしまいました!

 

それがこれ!

f:id:mayumiinoue56th:20190811221124j:image

 

f:id:mayumiinoue56th:20190811221155j:imagef:id:mayumiinoue56th:20190811221203j:imagef:id:mayumiinoue56th:20190811221212j:imagef:id:mayumiinoue56th:20190811221220j:image

 

おそらく、7、8年前の雑誌の切り抜き。大好きなジゼルという雑誌、

今とは違うページ構成で情報量ぎっしりのページが歴史を感じるっっw

 

当時、好きなコーデを取っておくために雑誌を切り抜いてましたが、このデニム特集だけは、裏も表も好きできりぬけなかったのー!!!

 

今見ても、どれも可愛くて、まじたまらんのです♡

 

好きなテイストやアイテムは一生変わらないんやなーと思いながら眺めてました。

 

でもねー、変わらないからといって何年もずっとおなじふくをきつづけるのってどうなんだろうか。と最近すごく感じます。

 

というのも、私自身、ここ1、2年の変化が大きくて、自分の中身の変化に手持ちの服が対応しきれなくなっていることに気づきました・・・

 

大好きなアイテムだけど、何か違う。

流行云々が関係していない定番アイテムでもその現象がおきている。。。

 

 

これ、やっぱり、私の中身と今の服がマッチしてないんですよね。ズレてる。「今の真弓はその服の波動と違うよー』って体が教えてくれてるんです。それが感覚として気持ち悪いと感じてしまう。

 

私の中の旬が終わった、というのもあるかもしれないけど、だいぶ前の服を毎年当たり前のように着ているとするならば、それは自分の中身を少し疑った方がいいような気がします。

 

一概には言えないけど、自分の中身がアップデートできていない可能性が強い。

 

そして、昔の服を着続けられるってことは過去のエネルギーに合わせに行っている事もかんがえらます。

 

(古着を買うとかはまた別の話ね)

 

大きくガラッと変わったな!と実感のある人。

 

日々身につける洋服って内面の一番外側。

 

マインドときってもきれないものがあるなぁと感じてます。

 

同行ショッピング、クローゼット診断

をうまく活用してもらって

今のあなたのエネルギーにふさわしい洋服を是非自分に用意してあげてほしい!内なる自分が喜ぶと思います♡