2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyMYbirthdayに思うこと

今日、誕生日です。おめでとう、私。 朝会社に行く道すがら、晴れた空を見上げて 生んでくれてありがとう。一緒に住んでくれてありがとう。 とつぶやきました。ふと。 生んでくれてありがとう、はいつからか自然という言葉なんだけど一緒に住んでくれてあり…

受験なのに勉強しない息子の事どうしたらいいかわかりません

センター試験前後にぢんさん(心屋仁之助さん)がブログに書いていた。 子供が勉強しない問題。 ★受験なのに勉強しない息子のことどうしたらいいかわかりません これに 「旅に出ろ」 とだけ回答してたぢんさん。 親は親で自分の人生を生きろっていうメッセー…

「お金がない」の真相。思い出し怖いを克服した話

昨日、「おかねがない』と言われた時の話をブログに書いたの。 写真は病院の待合室で白目の私w隣で一人普通の娘 まだ、読んでない人は好かったら読んでみて。 http://mayumiinoue56th.hatenablog.com/entry/2018/01/11/115420 読んでくれたかな? そしたらね…

ゲスな女が愛される、について復習(≧∇≦*)

ゲスな女が愛される https://www.amazon.com/ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!/dp/4331519643ぢんさんの本、今読み直し中。 こんにちは、心屋認定カウンセラー井上まゆみです。 例えばね、彼から「お金がないんだ~」と言われ…

担々麺おすすめベスト5in長崎♡

担担麺が癖になってる!て書いたら どこのお店か知りたーいとリクエストがあったので 今日は「担担麺おすすめベスト5IN長崎」を書くね! こんにちは、井上まゆみです。 ながさき中心部、全て歩いていける範囲で楽しんでます。 このあたりは、ランタンフェス…

受験生とデート

長崎で美味しい担々麺を求めてたべあるくのが趣味の一つです。 こんにちは*ˊᵕˋ* 心屋認定カウンセラー井上まゆみです。 道連れにするのは、次女。唯一辛いものが好きなの^^* 今日は火鍋麻婆豆腐も♡ 美味しいもの食べて、元気になり、頑張ろう! ってなるのは…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♡ 心屋認定カウンセラー井上まゆみです。 ブログ、随分あけちゃいましたね。 楽しみにしてくださってるみなさま、お待たせしてごめんなさい。 12月はいろいろありましたーーー。 それこそ、3日すぎたら、状況が変わってく日々…