2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不安は不安のままでいいよね

去年とは全く違う10月末となっている。 1年前の10月最終土日は、心屋塾マスターコース初日。 (キンチョーのため、初回は写真少なかった…この顔w都会の地下鉄にヤラレて余裕なかったー) 久しぶりの東京、はじめてのニューオオタニ。 これから始まる新しい日…

やりたいことってこんな小さなこと

むーーーんとしてた私ですが、 むーーーーんとしたままなんですが、 むーーーーーんをなかったことにせず、 しっかり感じてわかった事。 こんにちは(*^^*)心屋カウンセラー井上まゆみだよー。(いやな感情でもしっかり感じて×をつけなかったらちゃんと終わる…

許す

長女が学校でよろしくないと学校から電話がある。 次女。勉強頑張ってるらしいんだけど、思うように成績上がらず焦ってる。 三女入院を控えてて情緒不安定。 私も仕事がいつもと違う内容が立て込んでる。 家族のみんなが何となく、ばらばらで落ち着かない状…

真面目か!マリオ(笑)勝手に心屋カフェ

何かになりきる コスプレって楽しいよね❣️ 最初は躊躇してた方も ノリノリとなり、自ら金髪〜〜(´▽`) オトナだからこそ、楽しむハロウィン 私はマリ〜〜オ❣️ こんなかっこしながらも 実は話した内容は「仕事」について なかなか心屋カフェでは今まで話題に…

第5回NAGASAKI勝手に心屋カフェ❣️

10月22日、開催です。 今回は ほろ酔い👻ハロウィン🎃企画 となってます╰(*´︶`*)╯♡ 申し込みはのりちゃんのブログから❣️ https://ameblo.jp/barbaara/entry-12279857664.html (1年前のマスター初日withアシスタントの皆様アシスタントの皆様は来ませんw

オープンカウンセリング延期のお知らせ

オープンカウンセリング延期のお知らせ 今日は、このお知らせを。 こんばんは。井上まゆみです。 11月18日(土曜)に予定していたオープンカウンセリングですが 諸事情により延期させていただきますーーー 楽しみにしててくれた方、ごめんなさい!! 私も楽…

毎日「ある」

昨日まであんなに夏のふりしてたのに急に秋深まる朝でびっくりしました~! こんにちは。病み上がりまゆみです。 秋晴れのくんち(長崎大祭)日和だった 3連休、用事を終えた2日目から 劇的に体調崩し、(下痢と高熱)久しぶりに起き上がれない2日間を過ごし…

問い合わせQRコード♡

すごいね!私にもできちゃいました。 (いや、すごいのはフォームズさん)

お問い合わせ先はこちらです

心屋カウンセラーとして活動してます。 対面、スカイプ、Zuumによるカウンセリング 同行ショッピング(長崎)、オープンカウンセリングなど。 お問い合わせはこちらからお願いします。 ws.formzu.net

10月16日は長崎でいかりんの初級セミナー❣️

いかりんが4年ぶりに長崎で初級セミナーやります♡ 私ね、どん底3年前にどーしてもどーしても初級受けたくて、駆け込みで申しこんだー! 勢いで東京1泊。私が最初に「ないわー」に チャレンジした日。 その日は誕生日だった。 マンツーマンカウンセリング3回…