2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

影響力を持ちたい、それ、ほんと?

影響力を持ちたい と思っていた。 思っていたつもりだったが、 そうではなかったことがわかっちゃったーーー というお話です。 心屋カウンセラー井上真弓です。 ふと思い立ち、セルフカウンセリング。 「影響力を持ったらどうなると思う?」 「影響力を持っ…

ショッピングレポ「私はモデル」❶

夏みたいな日が続いてますねー。 暑いの嫌いだけど、日が長い夏は好き 心屋カウンセラー井上真弓です。 私の好きな事 それは・・・自分の魅力に目覚める瞬間に立ち会うこと! 先週末、ショッピング(瞳ちゃん♡ありがとう)に行ったんですね。 本人いわく 「若…

「気」選んでますか?

こんにちは心屋カウンセラー井上真弓です。 昨日、友達と新しい企画についての打ち合わせをしました(*^^*) 同期のなみとずーちゃん。 この企画は後日発表しますね♡ 「気」選ぶ。 一緒にいる人との気もありますが、場所の「気」の事を。 以前紹介した婚活リッ…

見た目、重要!を弁当で語るー(*^^*)

めっちゃ天気のいい日曜日、娘たちの運動会でした。 この日、私は「見栄え弁当」を作ることを意識しました!! というのも、「弁当って、食べ物って味が大事でしょー」 「飾り立てても、味、変わんないし、むしろ(味が移って)おいしくなくなるー」 と今ま…

当たり前すぎて才能としてカウントしてない事柄について書いてみよう①

はてなブログ、楽しんでます。 心屋カウンセラー井上真弓です。 今日は同行ショッピングについて書きます。 今はよく耳にする単語ですが、 ショッピングに同行する。 こんなあったりまえの事が仕事になってる人がいるという事を3年前に知った時は、 まじでび…

google analysisを導入してみた!!

えっと・・・はてなブログにしたからには前回のアメブロとの違いも楽しみたいところですので、前回はやってなかったことにも挑戦しようと思い、まずは、これ。 Google 先生の解析サービスをブログに入れ込んでみました!! 前はね、ブログの解析なんて…

スエードシューズのお手入れ3ステップ

スエード素材のシューズ、お手入れ方法をご紹介します。 靴はシーズンオフ時にメンテナンスする事でもちがぐんとよくなりますよ( ´ ▽ ` ) マイシューズちゃん。こちらは去年の新入りさんです。 つま先とヒールの高さが普段使いにピッタリだったため、グレー…