出遅れてる!「自分ビジネスオンライン講座」今スタートした理由

「自分ビジネス」オンライン講座って知ってますか?
 
八木さやちゃんが、総理大臣ごっこと称して1万人の個人事業主を増やすための
 
講座をしてます。
 
5月募集で、6月、7月、8月で最後なんだけど、
 
ずっと知ってたのに飛び込めなかったの。
 
 
私より先に身近な人が飛び込んだから。
 
周りの誰かが知ってるならもう私はいいんじゃないか?
 
=教えてもらえたらいいなー。とか、
 
 
今は別のところにお金沢山使ってるからこれ以上コンテンツに手を出してどうする?
 
=ただでさえ時間もないのに取りこぼしたらそれこそ損するー。とか、
 
 
 
書いてて恥ずかしいんだけど、がっかりなんだけど、
 
ほんとに私は「目先の損得で動く、貧乏マインドエネルギーが半端ないな」と撃沈w
 
落ち込みましたよ・・・
 
リアルな貧乏より罪は重い、というか、
 
リアルにお金がないわけではないのに、この貧乏マインドね。
 
ほんtっとに反吐が出るわ・・・
 
散々おえおえした後、浮上するきっかけがあり、確変してまして、
 
自分の価値を確認した後、(コンサルにウン十万、自ら金額あげて積んだ)
 
この動画見たら、「あ、払いたい」と思ったの。
 
で、瞬殺で申し込み完了。
 
心動かされました。ほんとに。億という単位を流している二人の女の子に、感動した。

 

 

 


 
月の八木さやちゃんと、太陽のHAPPYちゃん。真逆な二人が語る壮大な話。
 
ビジネス的にもすんごい事を2時間もかけて、全だししてくれて、無料とかありえない!
 
「払わせてください!!」という思いで払いました。
 
てことはだよ?
 
「払わせてください!」て言われるのが理想なんだなー。
 
そうなりたいんだねー、私♡
 
この動画公開して、1000人くらい増えたそう。
 
そうなると、この1000人は完全に同じ思考の持ち主!同志だねw
 
とはいえ、本気で稼ぐと決めているので、
 
開業届だけは今年最強幸運日の6月24日に出していた私!
 
受け取る準備はできています!
 
税金払う準備はできています!
 
 
 
億を回す個人事業主が増えたら、日本潤うよねー
 
税金バンバン納められるようになったら幸せだなぁー
 


 自分ビジネスオンライン3ヶ月講座 | 東京映像制作 DVD/コンテンツ ショップ