屋上ダンス3日目

おはようございます。
 
いつも見てくださるあなたへ
井上まゆみです。
 
一粒万倍日の9月7日
ふと思い立って
屋上ダンス始めました!
 
まだ3日しかたってないけど、
夜、屋上に行って最低45分間は
屋上ダンスやってます。
 
楽しくてつい、時間を忘れてやっちゃうんだよね
 


3日目の感想
 
翌日筋肉痛だけど、気持ちいい。
 
20時からでもいい。
動いた方が体が軽くなる。
その後の家事もはかどる。
動きたくなる!
 
30分あたりから汗がー
ダンスしている時は自然とえがおになるー
 
翌朝、体が整っている
シャキっとしている
下着をつけた時の収まり方が違う
だらっとしてない
(この辺、自分にしかわからない肌感覚よね)
 
22日までに2.5キロ落とすという目標もあるんだけど

 

f:id:mayumiinoue56th:20190911091251p:image


体重は一つの目安で
 
やっぱり見た目が100%なので
 
このショーパンを何とか入ってます!ていう
 
今の状態から
 
ゆるゆる余裕で着こなすようになります!!!

 

(ショーパン写真は明日!)