9月4日自分ビジネスオンライン講座上映会シェア会

 

 

8月31日に壱岐で開催された「月の器マルシェ」

 

500名のお客様が集まった八木さやちゃんのマルシェで今年の夢を3つも叶えてしまってきたという正美さん。

 

[

 

正美さんは私のメンターで、本当にいろんなことを教えていただいてますが、

実は、正美さんは1度訪れた壱岐に、初めての訪問から1ヶ月もしないうちに移住を成し遂げてしまった方!!

すごくないですか?この行動力。

ほんとに「超直感派」なんです。

 

その時の話や今回壱岐で広がった自分ビジネスの展開をシェアしてくれますよー♡

 

9月4日、長崎で「自分ビジネスオンライン講座」の上映会、シェア会をします。

 

私も一歩ずつ、亀の歩みだけど、日々向き合ってるブログセラピーや自分ビジネスをすると決めてから動き出してから私に起こった事などシェアしたいと思います。

 

今、このタイミングでできる話は、当たり前だけど今しか聴けないし、もう2度と同じ内容の話は、同じ波動で受け取ることはありません。

 

誰かに会うってことは、その人のエネルギーをその場で直接受け取る最大の恩恵。

 

今のあなたで、このエネルギーに触れてほしいなー♡


******ただいま募集中********
 
「自分ビジネス」オンライン講座上映会シェア会
9月4日(水)13時半~16時半
長崎市
参加費3000円
詳細はこちら


 
 
*****************************
 
「キッズコミュニケーション体験講座」
9月14日(土)10時~12時
長崎市内・zoom(ネット会議室)
参加費3000円(1名分個性診断書付き)
詳細はこちら
 


 
 
*****************************