自分ビジネスオフ会・シェア会DVD上映会#2終了!

自分ビジネス長崎支部オフ会
自分ビジネスシェア会・DVD上映会
 

f:id:mayumiinoue56th:20190924173910j:image
 
参加いただきありがとうございました
 
経験は財産
 
いろんな立場を経験している方からの話は私にない概念を教えてくれました。

経験者の言葉は説得力が違う。

当時は大変だったでしょうが、それも今は糧となっている。

経験してない私にはそれが手に入らないうらやましいものに映る。

 

当時の苦労は知らないのにね。

今だけを見て判断しちゃって。

 


その私にはない体験談に対して

 

 

「私は経験してない」

 

 

と「ない」を見ていじけるのはカンタン。
 

そうは思ってない自分がいたなぁと終わった後感じていた。

 

人の話は自分の話。

 

自分の血肉として話を聞くことで自分も広がっていけると信じてる。

 

「人の話を他人事で終わらせない!」

 

そういうのも悪くないでしょ。

 

 
今までは


「教えてもらう人」

 

の意識が抜け出せなかった私ですが、

 

(はずかしいんですけど)

 

今回のシェア会で大きく意識が変わったのを自分で感じます。
 


自分ビジネスは、実践者同士が仲良しこよしになるのが目的ではなく、

 

一人一人が独立してやっていくもの。

 

それぞれの国を認め合いながら。繁栄させていきたい。
 



 

最後に。

f:id:mayumiinoue56th:20190925212034p:image
f:id:mayumiinoue56th:20190925212040p:image

 
シェアの時、自分の思いが溢れて涙がこぼれたんだけどね、わかるよーーー!!!!!って思った。
 
思いが暴れたって表現してくれた(素敵)
 
 Mちゃんありがとう😊
 
 
シェア会DVD上映会で生まれる価値って

その時のシェアした内容だけじゃないよ。

 

終わった後に自分の世界に広がる思いに気付いていくことです。


参加するメンバーでいろんな色の価値が生まれるのもシェア会の醍醐味だと思う。

 

心屋のオープンカウンセリングみたい

 

キッズコミュニケーションの講座みたい

 

集まる人に共通ワードが必ずある

 


というわけで、10月10日13時からまた開催しますね 😘