自分ビジネスオンライン講座、終了ー。とともに学んだことをシェア

「自分ビジネスオンライン講座」終了!!!

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

f:id:mayumiinoue56th:20190905205050j:image

次回は9月23日(祝)13時から開催です。

 

今回来てくださったのは、

 

お勤めしながらも好きなことをやり始めてる方

 

自営業の方

 

したいことがいろいろあってわくわくしている方

 

色々な方が来てくださいました。

 

私、問い合わせ頂いた時に

「自営業の方は必要かな?」と思ったんですよね。

 

だって、開業すでにしてる訳だし、

だったら今回の内容、どうなんだろ?と。

 

必要だよ!絶対この考え方知った方がいいよ!って、強く言えなかった自分がいました。

 

でも、「やっぱりこの考え方を知ったらいいのに!!」と強く思い直したので

「やっぱり来た方がいい!」

とお伝えできたのでした。

 

来てくださった自営業の方は

「こんな考え方で開業してたら、確定申告してたら楽しいだろうなー。すごいいいー。」

と感想をいただきお勧めしてよかったな、と。

 

今回のDVDは特に開業届の出し方、確定申告の話だから

 

まだ出していない人向き!!

 

って私が勝手に決めてたんですよね。

 

今回に限らず、まあ、ほんとにこういうこと多くて。

 

自分の小さな思い込みでしか、世の中を見ていないということを教えられました。

 

それと自分ビジネスに対する理解、捉え方が浅かったとことが勉強になりました。

 

開業して自営業バリバリの人にも

「今までにない発想と概念」は価値ある!

 

これを再認識でき、今からの人はもちろん、すでに開業している方にも心の底からお勧めできるようになった♡

 

超収穫♡

これも、思い切って今回「今の私のまま」やってみなきゃわからなかったこと。

 

行動したことで知った大事なこと。

 

上映だけでなく、シェアする内容も後からどんどん湧いてきたので、今後ますますブラッシュアップしてお届けできると思います!!

 

次回「自分ビジネスオンライン講座上映シェア会」

長崎市古川町HafH nagasaki

13時から15時

3000円

 

皆様のご参加、お待ちしてます!