ビジョンを描くのが苦手な人はライフスタイルを描いてみよう!

どんなライフスタイルが理想ですか?
 
したいことがわからない人はこの質問に答えるほうが
向いてる方かもしれません。
 
私がこのタイプだから!
 
したいことがあやふやでいろんなことに興味があり
取り掛かるけどある程度できて先が見えたらやめてしまったりする
中途半端な人です。
 
ビジョンを持たなければ!と言われても思い描く姿がぼんやりしてる。
 
これだと、目の前に引き寄せる現実もぼんやりしてくるのはしょうがない。
 
でも
 
どんな生活を送りたいのか。
 
この質問になら、永遠にいろんなことをかける自分がいました。
 
 
カーテンのない部屋で
 
絵画のような景色が見えるリビング
 
赤いネイル白シャツがアイコン
 
朝からゆっくり起きて
 
ヨガをしながらの瞑想
 
自転車で風を感じながら近くの喫茶店でモーニング
 
朝食をとりながら今日やりたいことを決める
 
あるときは、女性のためのコンサル。
 
あるときは、リトリートビジネス。
 
基本は家にいながら仕事をする。
 
ネットで世界中のクライアントさんと会議。
 
雑誌の連載寄稿はドレスとELLE
 
オーダーメードの施術を限定したお客様のみに提供
 
労働と娯楽が混ざった24時間好きなことしかしない生活
 
たまに会うパートナーとデートを楽しむ
 
何でもできる自分が何でもしてもらうデレデレタイム
 
毎日、今日を満喫して、最高の気分で感謝して眠りにつく
 
 
なんて素敵なんだろう♡いい気分♡
ニヤニヤして脳みそお花畑にして
周波数を変えていこう。