体の欲求に誠実に答えてみた結果❤

f:id:mayumiinoue56th:20190715133616j:image

 

朝からトーストが食べたいと言う体の欲求に応えるべく

 

全身全霊で最高のトーストを作ってあげようと思い立ち

 

絶対コレは入れて欲しい😍と言われ、

ベーコンと玉ねぎとピーマンをごく少量わざわざ刻み

f:id:mayumiinoue56th:20190715111523j:image

 

どうしてもキャベツも入れて❤️と言う声に応えるためにキャベツ1/4枚を千切りにし

 

マヨネーズをかけ千切りキャベツをのせ

ベーコンと玉ねぎとピーマンをまんべんなく乗せ

 

ケチャップとピザトースト用ピザソースを好きな分量のせ

 

特別のチーズが言う体のリクエストモツァレラチーズを取り出し

f:id:mayumiinoue56th:20190715111540j:image

 

出来上がったのがこれ!

f:id:mayumiinoue56th:20190715111600j:image

わざわざ食器棚の取り出しにくい位置から昔大好きだったブランドのお皿を取り出し

 

私が食べたい最高のピザトースト

最高の形で私が私に提供してあげた❤

 

f:id:mayumiinoue56th:20190715111453j:image

 

…私ね、んやってなかったんだよねこれ(´∀`)

 

内なる自分の声を聞いて自分がそれを叶えてあげるという事を

 

知識として頭に入れていただけると本気でやってなかった。

 

こんなめんどくさいことを時間をかけてわざわざやるよりも

 

今やることあるから、後回しにしてた。

 

今日もいっこの妥協もせず完璧に自分の希望を叶えたら

 

めちゃめちゃ嬉しかったの❤️

 

作ってる時も作ってくれてありがとう自分に思い

 

写真撮ってる時も美味しくできてうれしいなと思い

 

食べてる時はそれはそれは美味しくて❤️

 

結論ずっと幸せ❤️だった🥰

 

私は私を自分で幸せにできた。

 

何気ない日常のど真ん中でできちゃったよ。

 

すごい嬉しいのと

 

あれこんなんでいいのと言う拍子抜けな感じ

 

 

地味でしょぼいと思っていたから

 

丁寧に生きるってこういうことかな?

 

今更だけど行動に移して感じることができたの。

 

私が喜んでたからウキっ❤️てなったから

 

幸せ。

 

それでいいんだなぁ❤️