「いきたい世界、なりたい自分の周波数に合わせるには」

「いきたい世界、なりたい自分の周波数に合わせるには」
 
周波数を放ちながら人は生きてます。
 
意図して周波数を変えないと、いつまでも今の周波数のまま
 
つまり、今のまま。変わらない。
 
「8チャンネル見たいのに、リモコンは5チャンネルを押し続けている」
 
これでは、理想の周波数(8チャンネル)はいつまでも見れない。
 
 
周波数を変えていくには今の自分のまま、なりたい人の周波数に自分を近づけていくしかないです。
 
(ここは力業がいります!)
 
ひとはつい、慣れた環境、なじみのある環境が居心地良いと感じがちで変化を嫌います。
その変化が(仮に)いい変化だとしても「しんどい」と感じるのです。
(それがヒューマンというもの)
 
 
今の自分のままで理想の生活を送っている人、いきたい世界をすでに満喫している人の
SNSや動画、ブログなどを見続けたり、聞き続けていると、だんだんその人の
周波数に合わせることができるようになってきます。
 
そうしているうちに、違和感の感じ方が逆になる。
つまり、今の自分の世界の周波数に違和感を覚えるようになるらしいのです。
 
毎日、憧れの人に接するようにしています。(その人のSNSをみる。聞く。流す。)
 
これは実行していたのですが、
 
同時に私は他人の情報を自分に入れていた!それも予想以上に!
 
さすがにテレビを見るような時間はないけど、友達や周りの人のSNSみたりしてたんですよー。
コメント書いたり、友達の投稿をシェアしたり、と行動自体は情報を取り込んでいるつもりはなかったんだけど、
記事を読むだけでも他人の周波数を拾っていることに繋がる。
 
無意識にやってましたね・・・
 
これを辞める。
 
他人のSNSを見ない。情報を入れない。
練習中。。。SNSも憧れの人の投稿のみ、検索で。後は、見ない!(笑)
 
(これ、結構難しくて・・・ついついだらだらとみちゃうんだよね・・・)
 
他人の投稿に充てていた時間を自分との対話&憧れの人のSNSに触れることに使う。
 
これを集中してやっています。
 
会社行って仕事して家に帰って家事育児する私たち女性は、自分にかける時間が少ない!
その限られた時間をどう自分に使うのか。集中するところですね!
 
元々時間管理は得意なので、仕事で発揮していた時間管理術を使いながら改善していきます。
 
まとめると、
 
①憧れの人に接する。(SNSをみる。音声を聞く。動画を流すなど。)
②他人の情報を遮断し、自分との対話に時間を使う。(他人のSNS見ない。ノートを書く。ブログを書く)
 
これをやると、今の生活を送りながらでも周波数を変えていくことができます。
 
一緒に実験しましょ♡
 
また、何か発見があったら…お伝えしますねー
 
********************************************
「女性性解放ランチ会」
8月3日(土曜)12時~14時
 
場所:長崎市内のレストラン(個室)にて3名募集
料金:¥5000(ランチ代は各自お支払い願います)
 
********************************************
ママのイライラを笑顔に!親子間のコミュニケーションを改善する!
「キッズコミュニケーション体験講座」
8月17日(土曜)10時~12時
 
場所:長崎市
料金:¥3000(お子様の性格診断書付き)
**********************************************