ニヤニヤが止まらない妄想を形にする方法

ノートに好きなものを貼る。

ピンと来たものを貼る。

コラージュし、眺めることで、

その絵からエネルギーを貰えて、

アンテナがビンビンになり、

現実化をキャッチする。

加速させるにはプラス行動❤

 

お気に入りのページはこの3枚

 

第3位ホットレッド

f:id:mayumiinoue56th:20190714174018j:image

あえてモデルの目を隠したよ。赤は私のキーカラー!

 

 

第2位トーキョーミューズ

パープルがキーカラーです。

f:id:mayumiinoue56th:20190714174037j:image

そしてダントツの第1位は😍😍😍

f:id:mayumiinoue56th:20190714174042j:image

BEACHDATE🤩🤩🤩

ビーチでイチャイチャしたい❤

ドストレートな欲求を丸出しにしてみた😋

 

最新の雑誌を切るのはもったいない!とか一瞬思ったけど、出来上がってみたらお気に入りのカットだけを鮮度の高い時に凝縮できたので、逆に得した気分になりました!

 

あー、楽しかった😆

 

家族や仲間、思い出や行きたい場所、好きな世界観(今ならアラジンだな!)を今後作っていくつもり。

 

ノートに自分の思いを書き足しながら、

 

パワースポットに育てていって、

 

いつも自分の好き、を意識し続ける!!