女性限定 女性性解放ランチ会

自分の可能性を閉じ込めないで
 

f:id:mayumiinoue56th:20190724105105j:image

 


私たちはつい、周りに合わせてしまい突出することを避けるけど
 
それは勝手な思い込みがそうさせてるだけで
 
肚の中の自分は「自分をなめるな!」って言い続けてる
 
 
 
 
隠すと抑えるの違い
 
抑えていると隠しているは
 
違うって感じたのね。
 
 
隠すって相手や周り、世間、何でもいいんだけど 
 
自分の「他」がある。
 
それに対してやっていることが「隠す」
 
 
抑えるっていうのは、自分しかいないんだけど
 
俯瞰しているもう一人の自分が本来の自分を抑えている感じ。
 
伝わるかな?
 
そこに他者はいない
 
自分が自分を抑えている
 
自分の中だけで起こっている話
 
 
自分の中のゲートを開けてみる
 
一気に開けてもいいし、隙間風が通るくらいの幅でもいい
 
風通しの良くなった自分に肚の中の自分が喜ぶ姿を感じよう
 
このことに気づくきっかけとなった
あるセクシャルなイベントを通して私が感じたことをシェアします。
 
女性限定
 
こんな方におすすめです。
 
女性性を封じ込めてきた人
開放的な女性を敵視している人
自分の魅力がわからない人
女をあきらめたくない人
自分の女性としての伸びしろを信じている人
 
人生100年と政府は一生懸命印象付けしてるけど、
元気に生きていられるのはあと何年かわからないよ?
 
私も45。いろんな意味で折り返しはとうに過ぎてる。
私と同じように、あきらめの悪いあなた、
開放して、自分と自分の性を統合させよう♡
 
もしあなたがどうやって開放したらいいのかわからないなら、
実践できるやり方を段階に合わせて提案できます。
 
閉ざしている人にとっては、楽しく話聞いているだけで、ブロック外れるくらいぶっとんだ内容かも
しれない。
 
ぜひ、聞きに来てくださいね。
 8月3日(土曜)12時~14時
場所:長崎市内のレストラン(個室)にて4名→3名

 

f:id:mayumiinoue56th:20190724105114j:image


料金:¥5000(ランチ代は各自お支払い願います)