boyfriend material

イケメンじゃんけん

 

いつも見てくださるあなたへ

井上まゆみです。

 

昨日に引き続きアメリカン人ママを持つハーフのKくんのたぐいまれなるboyfriend material話をお届けします。

 

デート中お金出すシーンになったら

どっちが出すじゃんけんをするんだ。

 

彼女が勝ったら、自分が出す。

 

で、

彼女が負けたら、「今日は勝った人が出す日だった~」って言って自分が出す。

 

なんて、ハッピーなの!!!

その時の空気って微妙だったりする時もあるよね。

ドヤって出すのはなんかちょっと違うって教わったんだって。(ママ、最高かw)

楽しい空気を出しつつ、頼れる彼とか最高。

これ見よがしに出してる人とは圧倒的な差が生まれる!

これを「イケメンじゃんけん」と命名しましたww

 

いたんだねぇ。

いるんだねぇ。

こんな素敵なboyfriend materialを持ってる男(ヒト)

 

どんなデートをしてきたのか、聞くだけでこんなに楽しめる自分でよかった。

妬ましい気持ちゼロで、ただただハッピーな気持ちになる。

されたつもりで気分の先取り☆

なーんてね。

実際、されてもされなくてもいいのだ。

私がそういう気分になって楽しんだ。という事実だけで。

私ってちょろい。

 

潜在意識には主語がないので、

他人が体験しようが

私が体験しようが

わからないのです。

 

だから潜在意識は私が体験してハッピーになったと勘違いしてくれている。

これは好都合。

 

楽しんだつながりでいうと、先日、三女と買い物に行ったんだけど

大量の服を試着しつつ、ハイテンションで踊りながらポージングして

めっちゃ楽しそう。

更に買ってあげると、キラキラした目でずっと何回もお礼を言ってくる。

そんな姿を見ていると楽しそうな女の子を見守る男の気持ちが疑似体験できた。

 

私も最近、楽しそうにご飯食べている姿、カラオケ全力で楽しんでいる姿に癒され、救われたと

真顔でいわれたことがある。

(全力で楽しんでる姿に悩んでることがあほらしくなり、一緒になって楽しもうと思えたんだって)

私、天使じゃん(笑)

 

無邪気に楽しむって

何の意味もなさそうで

実は周りには多大な影響を与えてる。

 

楽しそうな姿全開って、人を幸せにするね。

楽しんでいる本人も幸せ。

それを見てる人も幸せ。

 

きょうはクリスマスですね。

楽しんで。楽しむ姿で誰かを癒す事を試してみて。

ハッピーメリークリスマス! 

 

美味しかった東京土産❤

f:id:mayumiinoue56th:20191225202610j:image