今年もよろしくお願いします

天邪鬼なわたしは年末年始のご挨拶が苦手です。

 

いつも見てくださるあなたへ

井上まゆみです。

 

今日も

 

今年も

 

来てくれてありがとう。

 

 

「ひとりじゃないよ」

 

ていうメッセージが降りてくる。

 

 

どんな時も1人じゃないんだよね。

 

わたし、今、めっちゃ人に癒されていて

 

わたしを

 

いろんな形で

 

いろんな人が癒してくれる。

 

 

それはその人なりの方法で

 

その人なりのわたしへの愛情表現で

 

差し出されるもの全て

 

受け取りはじめたら

 

こんなにも癒されてたんだなぁ。

 

 

そんな愛溢れる年末年始を迎えております。

 

丁寧にお掃除して

 

たくさん捨てて

 

心も体も満たされたので

 

明日から始まる仕事も楽しみ♡

 

今年は方向変換して

 

自分の軸バシッと実生活でも立ててくので

 

2020年、どうかよろしくお願いします。

 

わたしに関わってる全ての人に。

 

愛を込めて。

 

一緒に行こ!!!

 

f:id:mayumiinoue56th:20200105125802j:image

(友がくれた縁起のいい写真♡)