ケンカしててもI love you は欠かさなかったよ

 

ケンカしててもI love you は欠かさなかったよ

 

いつも見てくださるあなたへ

井上まゆみです。

 

素敵でしょ?

クリスマスイブには甘いネタを♡

 

今日は私に振ってきた新しいパートナーのイメージ

 

最近知り合った男性(ハーフ)とのお話ししてる時に出た言葉なんだけどね。

 

元カノと付き合ってた3年間は、毎晩 I love you だけは欠かさなかった。

ケンカしてた夜でも言ってたよ。

 

って聞いて「!!!!!」てなったぁぁぁ♡

 

ケンカしてても言うっていうのが、良き。

 

愛してるからこそのケンカだよって感じるし、

愛しててもケンカしてもいいんだって思えたし。

 

すごい素敵だなぁ。て思ったの。

 

気持ちの面ではそらそうだよ

ケンカしてても愛してるし、

愛しててもケンカする。

って超当たり前のことだけど

 

ケンカしてる彼にI love you て言われたら

それはそれは安心してケンカできそうで

私、この男(ヒト)の事、好きだわって確認できそうで

良き。

 

愛の言葉を聞くって

彼からの愛と同時に

その言葉を受け取るイコール私も愛しているってこと

だから、その言葉を聞いて

嘘偽りなく受け取れるか、

昨日と、1年前と初めていわれた時と

受け取り方も変わっていくのかも。

ワインのビンテージみたいに。

深く、濃く、ね。

 

私はやっぱり言葉に出して伝えてほしい。

男性の言葉より行動を信じろというけど

(口だけの男もたくさんいる)

それでも私は言葉で伝える人がいい。

 

それで、彼女に言うみたいにI love youて言ってみて、てリクエストしたら

「I love you my sweetheart」

とか

「I love you my girl」

て言われて舞い上がったよねw

(発音も最高にクールでした。きっとここも大事なポイントやんな)

 

聞けば、外国は同性の普通の友達でも軽く「I love you bye」とかさらっというんだって。

 

ああ、もう素敵か!

区別するために彼女にはセクシーに言うっていってた。

ああああ、やっぱ素敵か!!

 

というわけで、

 

来年はKingnyu井口君みたいな毎晩I love you という外国人とお付き合いします。(笑)

 

いいデータがどんどん貯まってく♡

 

母ちゃん(アメリカ人)からレディーの扱いについてめっちゃ厳しく指導されてきたというKクン。

 

このヒトは付き合うとか愛する対象ではないけど、未来の彼のデータをたくさん持ってきてくれる人であるというのは

間違いない。

 

他のキュンキュン案件は、また明日クリスマスにお届けするね。

 

メリークリスマス。愛しい夜を。