未来を先取り★花火特等席ディナー会れぽ

平成最後の長崎帆船まつり♡にて、花火が一番きれいに見えるレストランを予約し、

未来を先取り★花火特等席ディナー会

を市民エフエムラジオ「ゆるんでいこう」のメンバーで

企画・開催させていただきました!

 

f:id:mayumiinoue56th:20190423200944j:image

花火の前も素敵なサンセットを満喫

 

お楽しみのディナー会の前に・・・

ラジオの収録に参加希望の方をゲストとして出演していただきました!

 

 

佐世保でオープンカウンセリングを毎月開催している57期のよしりん

とっても癒される素敵な声をしてて、カウンセラーに向いてるなぁって

思ったよ。

 

ameblo.jp

(よしりんのラジオ出演の感想はこちら)

 

「進化してる」奥さんを見て嬉しいって最高のパートナーシップだよね。

ブログに出てくる素敵な旦那様もディナー会に参加してくれた!

f:id:mayumiinoue56th:20190423201029j:image

 

 

 

 

私もパートナーと一緒にイベントに参加できる未来をインストールさせてもらったよ。

 

 

もう一人ラジオ出演してくれたのは23歳のMちゃん。

異色の世界に飛び込んできてくれたかわいい方。

緊張してたって言ってたけど、自分の言葉でお話してくれた姿が印象的でした。

f:id:mayumiinoue56th:20190423201102j:image

 

そして、出島ワーフで合流した美由紀ちゃん。

美由紀ちゃんは元頑張り屋さんのお母さん出身だから話が合う合うw

パートナーシップの話で盛り上がりました♡超楽しい

f:id:mayumiinoue56th:20190423201117j:image

 

 

 

私のメンターでもある正美さんが来て、参加者皆さんが揃い、

目の前で上がる花火に興奮しつつ、

食べても食べても出てくるご飯に歓喜の声を上げながら、楽しい時間となりました☆

 

f:id:mayumiinoue56th:20190423201143j:image

プロ並みに撮ってくれたよしりんダーリンありがとう😊

 

うん。楽しいは正義だ♡