女を眺めるのが趣味ってことに気が付いた

突然だけど、美人ちゃんが大好きです!

 

インスタもフォローしてるのはほとんど女性ですし、

たまーにフォローしてる男性もフォトグラファーで

女性を被写体にしてる人だったりする。

 

 

元々好きだったのは自覚してたけど、ある作業をしてる時に

女性を眺めるのが結構な趣味だという事に気付いた笑

 

 

6月にするファスティング

「これは私だーーー」

「こうなるのだーーーー」と

インストールするのに理想の画像を探してたんだけど・・・

 

素敵な女子の写真がたくさんありすぎるし(ありがたい)

何時間でもやってたっていう・・・(男か)

 

スタイルよかったら誰でもいいのか、と思いきや

やっぱり「好きな体」ってのがだんだんとわかってくるんだよねー。

なんか、グラビアみたいなわかりやすいエロなのは違うーて感じで。

まあそれも好きだけど。

 

ダントツのお好みは深キョン

がっちり気味だけど、しなやかな筋肉に仕上げていかれたんではないでしょうか。

すごい素敵。

 

 

f:id:mayumiinoue56th:20180527162430j:plain

 

f:id:mayumiinoue56th:20180527162446j:plain

 

 

絶妙なところでやせすぎるのをおさえてコントロールしてるのが、

想像力掻き立てられてすごいなーと思う。職人技だなって思うのが、こじはるちゃん

f:id:mayumiinoue56th:20180527162617j:plain



ファッション誌で自分で紙面をプロデュースしてるくらいセンスがいい。

マシュマロボディといわれてるそうな。(なっとく)

 

 

ママでも完璧なスタイルのサエコ

 

f:id:mayumiinoue56th:20180527162840j:plain

この方もセルフプロデュースの天才だよね。大好き。

 

 

すんごいセクシーな体なのに、エロくないこの写真。かっこいい。泉里香さん。

 

f:id:mayumiinoue56th:20180527163014j:plain

 

 

そして私は女性の背中が特に好きです。

 

f:id:mayumiinoue56th:20180527163153j:plain



 

この背中の骨、私のは今埋もれてるだけだからちゃんと発掘する予定笑

 

で、何キロ減った、には興味がない。

 

すべてはからだのラインでわかる。

 

だからこんな感じで写真に収めていこうと思うー♡

 

f:id:mayumiinoue56th:20180527163512j:plain

 

頂き物なんですが、すごくない?体重は変わらないのにラインが全然違う。

 

楽しみになってきたよ♡ファスティング