人生にリセットはない

人生にリセットはない。

 

いつも見てくださるあなたへ

井上まゆみです。

 

離婚してリセットしたつもりだったけど、

人生のリセットができるわけではなかった。

 

子どもはいるし、生きていく仕事は必要だし、生活は続くし、

何より離婚する前の私で離婚した後も生きていかなきゃいけなかった。

 

たぶん、そこがうまくいかなかったんだろうな・・・

 

自分が思っていたようなリセットができなくて、

離婚までしたのに、思った以上に新しい自分になれなくて、

悔しくて、歯がいくて、ダメだしばかりして、

苦しくなっていったから、

 

立ち行かなくなる現実を目の前のスクリーンに映し出したんだと思う。

 

その体験がしたかった、らしい。魂レベルでは!

 

その苦しい、悔しいという体験も魂にとっては「アトラクション」らしく

ワクワクする!!!っていうのと同じなんだって!

(しゃーないなー、5年前の私ww)

 

 

f:id:mayumiinoue56th:20191014135900p:plain

安全が保障されていたらみんな危険な事もたのしめるもんね♡

 

 

 

今ならそういう解釈で、そういう説明されてもピンとくる。

5年前に言われていても、全く理解できてなかっただろうな。

 

 

 

この後の血迷った体験のおかげで、心屋塾を知り、心の勉強をし、

量子力学や波動への理解も深まって、とても生きやすくなった。

 

 

私の思考や波動が私の現実を作り出しているのがわかっていながら、

理想とする現実がまだやってきてないのは、

私が私を信じる力が弱いんだと思う。

 

 

私は自分で自分の人生を創造する!

全ては万全のタイミングで私に降りてくる!

 

自分の人生を創造することに夢中になっている

それはそれは楽しくて、毎日実験みたいなもん。

 

 

それと、今はね、リセットできないって悪い事じゃないと思える。

 

何かに向かって取り組んで、期限までに最終的なゴールにたどり着かなかったとしても

それはイコール失敗、じゃなくて、

そんな簡単なもんじゃなくて、

 

最初から再スタートなのか、この数か月は無駄に終わったのか

と自分をいじめそうになるが、

 

良くも悪くも、リセットはできない。

 

数か月の経験は私に刻まれているのだから、それをリセットはできない。

だから、無駄なことなどはなく、残念だけど心機一転のまっさらからの

リセットなんてほんとの意味ではできない。残念だけど、数か月分、

体験積んで、生きた実績があるもの。

 

目標達成できなかった=ダメ、ではなく、

そこに向かう事で何かが変わったし、

自分の事もわかったんだから

何もダメなことなんてない。

 

って思ってるよーーー!

 

実は、ある行動してみたけど、ちょっとストップがかかったの。

これがどういう意味があるのか?

今、その答えを待っているところです。

前だと「ちっ」となることだけどねーw

 

あなたの思惑通り、うまくいってますか?

よかったね♡

思惑通りになかなか行かないですか?

よかったね♡

 

うまくいくことがすべてではないって知ってますか?

 

うまくいってもいかなくてもいい。

 

これがうまくいく秘訣らしいです♡