長崎にひろえがやってきた!

2018年も半分終わり、折り返しました!

 

早ーい!

 

私の仕事の関係で、2月~6月がピークなんですが、その半年を終え

心の底からほっとしてます。

年々、難しくなる仕事ですが、任されることはありがたいこととして

学ぶことがある限り、頑張ろうと思います。

 

さて、

6月は、私の心の勉強を共にしたマスターコース同期2人が東京から長崎に来てくれました!!

 

1人は、23日にきたひろえ。

 

 

(左から、ひろえ、なみ、私、ずーちゃん)

ずっと長崎に行きたいといってくれて、ラジオ1周年に合わせて実現したの。

ひろえからいただいた1しゅうねんおめでとうの美人の元(勝手に名前付けた)

 

f:id:mayumiinoue56th:20180701204625p:plain

 

長崎の刺身に

f:id:mayumiinoue56th:20180701204645p:plain

クジラ!

 

次の日はめっちゃいい天気となり、

3人でドライブに行き、

 

 

目の前に軍艦島を眺めながら、3人でまったり話ができた!!

 

ほんとにあっという間に時間が過ぎた

 

こうしてまた会えるって当たり前じゃないんだよね、幸せだなぁ。

 

ひろえは依存症家族の支援をするカウンセラーとして活躍中です。

活動の場は東京だけど、ラインもやってるし、電話でのカウンセリングも

やってます。ブログでチェックしてみてね。

ひろえのブログ&ラジオ出演の時の様子はこちら!!

ameblo.jp

 

そして、楽しい訪問はまだまだ続くよー!