心屋といえばバンジーですが、

心屋といえばさ

 

みんなバンジー飛んでるって思ってんじゃない?

 

あ、その前に、きょうもあこがれボディの美人ちゃんをシェアしよう♡

ãakb ããã­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

さやねぇさんです。山本彩さん。

クールなかっこいい美男子じゃん!

これがなかなかかっこいいスタイルでびっくりしました!!!

 

 

 

 

 

ほら!ちょーーーかっこいい!すごいよね!お腹やばいね♡

と男子よりの目線で見させていただいてます。

 

ãakb ããã­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

話はバンジーに戻りまして・・・

 

それも

 

離婚する

 

とか、

 

仕事辞める

 

とか、

 

おっきいなバンジー

 

バンジーてさ

 

おっきいのがいいんじゃないんだよ。

 

仕事辞めます!がバンジーとは限らないからね。

 

嫌だと思う環境から逃げて辞めても

 

次の職場も同じ課題を抱えることになるんだよ。

 

何も変わらないまま仕事辞めてもねぇ、

 

本人が変わってないのに、職場(環境)だけ変えても

 

意味はないのだ。

 

だから、さー

 

今、仕事辞めたくて悩んでる人は

 

「私、もうこの仕事したくないんです」

 

「わからないのでやりたくないです」

 

「(わからないまま仕事すると不安だけが募るので)この仕事から外してください」

 

「帰ります」

 

「休みます」

 

「今日も休みます」

 

「いやです」

 

「(そんないいかたされると)悲しいです」

 

「あんたもやれよ!!」

 

「あんたがやれよ!!!」

 

今まで言えなかった一言を言えなかった相手に言う。

 

そこがほんとのバンジーです。

 

こわいやろ??

 

なんておもわれそうでこわい??

 

どうなりそうでこわい???

 

いってみないとその先はわからないんです。

 

仕事が減らされるかもしれないし

 

にがてなしごとはしなくてすむようになるかもしれないし

 

でも代わりに誰かから嫌われるかもしれないし

 

よく言ってくれたって勝手に好かれるかもしれない。

 

 

 

昨日、私の師匠であるいかりんがこんな言葉をつぶやいてたの。

 

たとえば、私がある犬に出会って、心を奪われて
その犬を飼ったらどうなるか。今いる猫二頭とうまくいくのか
私の手間はどうなのか。出張の時はどうなのか。
病弱な子なのか。粗相はするのか。大家さんにばれたらどうなのか。そこを考えるのは「悩み」と言います。
実際に飼ってみてから考えることを人生と言います。

 

 

実際にやってみて考えることを人生というんだよ。

 

あなたは人生、やってますか??

 

 

いよいよ今週末!!2日の夜はラジオ収録&パーティーに来てね!残4となりました!

ameblo.jp