セルフ恋愛メソッドミニ講座のご案内

セルフ恋愛メソッドミニ講座のご案内

 

f:id:mayumiinoue56th:20200217143512j:image

 

日時:2月22日(14時半~16時半)

持ってくるもの:ノート、筆記用具、妄想上のカレシの写真をスマホに保存してきて下さい。

場所:東京港区のサロン(参加者には詳細をお伝えします)

参加費:5,000円

 

f:id:mayumiinoue56th:20200217142943j:image

 

男性性と女性性の軸となる話に加え、今回開催するセルフ恋愛メソッドミニ講座では、実際のワークも体験していただきます。今まで、ワークしたことあるけど苦手だった、あまり効果がなかったというあなたにもぜひワークを体験していただき、今までのワークとの違いを実感してください。

 

最近女性性の時代と耳にしませんか?

でも、女性性と男性性の意味がよくわからない。なぜ、女性性が大事なの?具体的には何をしたらいいの?と総じてよくわからないとおっしゃる方も多いと思います。誰しも男性性と女性性を持っています。簡単に言うと男性性とは脳、思考の事。女性性とは心、感性の事です。女性の社会進出とともに思考優先の女性が増え、本来持っている女性特有の感性を生かし切れていない、また眠らせてしまっている女性が多くみられます。目の前の問題や悩みを解決するため、心理学やコーチングなど、色々学ばれてきたことでしょう。しかし、学べば学ぶほどわからなくなった、知識としての理解は進むけど実情に反映されないなど、もどかしい思いをしていませんか?

私もその一人でした。脳を使って、理解する思考する事に慣れすぎていて、感じるとはどういう事だったっけ?それ位、感じ方を忘れていたのです。

 

こんな人に向いています。

女性性って聞くけど、実はよくわかってない。

女性性の活かし方がわからない。

心理学、メンタルコーチング、いろいろと勉強してきたがしっくりこない。

感じるってなに?感じる事が苦手。

感じているつもりが考えていた!それ位、思考優先である。

行動したいがなぜかできない。

彼との悩みを解決したい。

自分を知りたい。

 

セルフ恋愛メソッドは、自分の中の男性性と女性性を認識し、日常で使えるワークを通して、感じる事を大事にし、習慣化することで、女性性を思い出し、育てていきます。女性性が育つにつれ、対となる男性性も成長していきますので、相互的にどんどん成熟していきます。男女が手を取り合って螺旋階段を上っていくイメージです。自分の中の変化に合わせて、実在のパートナーとの関係も成熟する方向へとむかい、パートナーがいない人でも望む相手を引き寄せます。

 

全てのメソッドにはDoとBe、やり方と在り方が軸としてあります。

人はやり方だけを教えてもらってもうまく活用できません。教えられたとおりにできない理由が在り方にあるからです。やり方より在り方の方を大事にしてください。自分はどういう人間なのか、別の言い方をするならば自分の価値観、自分がどういう人間であるかを知る事の方がとても大事です。この分野に関しては、カウンセラーである私の得意とするところです。あなたの心と丁寧に向き合うことが可能です。

 

自分を知り整えたうえで、セルフ恋愛メソッドを実践することで下記のような効果が期待できます。

 

期待できる効果

女性性を本質的に理解でき日常に活かすことができる。

行動力がつき、人生が変わるきっかけをつかむ。

出会う人のレベルが変わる。

目の前の彼が変わる。

親との関係性がわかり、自立する。

自分の本質がわかることで、自分軸で生きる事ができる。

 

私はこのセルフ恋愛メソッドを実践しているとどんどん自分が変わり、ワークに取り組む最中に現れる男性の質が変わっていき、男性から受ける扱いや言葉が激変しました。また、今まで苦手だったことに簡単に取り組めたり、長年踏み出せなかった一歩が踏み出せたりと、行動力の量と質が向上しました。

そう、現実社会は自分の中の投影であることを日々実感しています。

 

自信をもっておススメする講座です。自分を幸せにできるのは自分だけです。

 

受けてほしくない人

男性や講師など他のだれかに幸せにしてもらおうと思っている人

どうせ自分なんて、とすねている人

ロングスパンで取り組めない人

すぐに結果を求める人

ワークをしない人

 

残念ながらこういう方には何の効果もないので受けないでくださいね。

 

f:id:mayumiinoue56th:20200217142943j:image

申し込みはこちらから