マスターコース一般募集♡

おもえば私も一般募集枠で滑り込みで行きましたよ(*^^*)

 

マスターねー

 

悩むくらいなら行ったらいいよ。

 

今回行かなかったら、ずっと気になって

 

次回募集で行くことになるから(笑)

 

それもいいと思うけど( ´ ▽ ` )

 

マスター行くと

 

日本が狭くなった。

 

カンタンに距離を超える体験をたくさんした。

 

大人が本気で遊ぶことを覚えた。

 f:id:mayumiinoue56th:20170714094859j:image

自分の好きーを強く知り、

 

何が悪いと思って生きてきたのか自分の思い込みを知り、恐る恐るやってみたら、実は平気!って事を沢山知り、

 

いいたいことをいう練習をし

 

家族と仲良くなったり

 

本音ぶつけすぎて人に嫌われたり

 

嫌いな仕事がどんどんできなくなり

 

ダメでどうしようもない

 

愛される人になるよ

 

いかりんの風のような在り方を一番近くで感じれる

 f:id:mayumiinoue56th:20170714094543j:image

仲間の人生を共有して

 f:id:mayumiinoue56th:20170714094621j:image

7ヵ月かけてカラダに浸透して

 f:id:mayumiinoue56th:20170714094805j:image

いつの間にか全てが私の一部になってた

 

43でこんな経験できるって

 

最高だよ(*^^*)

f:id:mayumiinoue56th:20170714094203j:imagef:id:mayumiinoue56th:20170714094421j:image