いかりんのマスターコース、8月から始まります。私がお勧めする理由

私が1年前の4月に卒業したいかりんの心屋塾マスターコースが8月から始まります。

ameblo.jp

 

 

 自分の人生がよくわからなくなって

 ほんとに、

ほんとにきつかった。

 

それは、いつの間にか私が自分に課した「罪悪感」を

背負って生きていたから。

 

なぜ、そうなったのか。

なぜ、そうし続けたのか。

 

7か月かけて、丁寧に自分の人生を振り返りながら、

今を生きていく。

今の自分の在り方を変えると

目の前の人が変わっていく。

そしたら、いつの間にかあんなに生きにくかった過去も

変わってた。

f:id:mayumiinoue56th:20180624222622p:plain

 

こんな話、不思議だろうね。

わかんないよね。

 

でもね、今を変えると過去も変わるの。

もちろん、未来もかわる。

 

私は最近、しょっちゅう2年前の8月に「行く!」と決意した自分をほめてます。

「あの時、私を最優先にかんがえてくれてありがとう。

108万で人生変わるんだから、安いもんだわ」

 

もしね、いかりんが答えを出してくれるってそんなふうに求めていくならやめた方がいい。

答えは自分の中にしかない。

それを見つける方法をあの手この手で教えてくれる。

やるのは自分。マスターで出会う鏡の仲間とともにね。

 

一生の友達となる仲間といかりんがあなたを待ってるよ

 

ameblo.jp