ラジオ番組「ゆるんでいこう」ウラ話

 

 f:id:mayumiinoue56th:20170711130848j:image

 

長崎市民FMラジオマイ番組「ゆるんでいこう♪」6回目放送終了~。

f:id:mayumiinoue56th:20170711130732j:image

 

ここから聴けます❣️
http://twitcasting.tv/c:nagasakifm767/movie/385205859

 


今回はなみが欠席だったのでずーちゃんと二人っきり。

ずーちゃんと二人になることはあんまりなかったので、どんなトークになるのか楽しみにしつつ

「今週何してたの~~??」

とまるで、普通の会話を始めた私でしたが、
そこから先はずーちゃんの

夢をかなえる流れ、

失敗は失敗じゃないって話、

トリハダものの!
めくるめく展開となりました!!

 

聞き上手ってほめられた❣️嬉しか❣️


私ねー、ラジオ始める前は事前に話す内容を決めようかとか、毎回テーマがいるかなとか、まあ、心配してたんだけどね。


毎日、いろんなこと考えて、感じて生きてる私たちなのだから日々感じることを感じたままに話す方が新鮮に伝わるだろうし

何より話してる私たちがつまらなくなることはしたくない(ヲイ!

打合せしてたら、ぎこちなさすぎて面白くなくなるにきまってる笑

そんな訳で、打ち合わせ皆無のずーちゃんの神回「ゆるんでいこう♪」聞いてね。

 

ここから聴けます❣️

http://twitcasting.tv/c:nagasakifm767/movie/385205859