ラジオゆるんでいこう1周年公開収録&パーティー

1年前、心屋塾マスターコースを卒業した3人が始めた市民FMラジオ「ゆるんでいこう」

f:id:mayumiinoue56th:20180505193053j:image

毎週、ただただ自分たちが楽しく過ごす!事をモットーにゆるゆるとやらせていただいてましたが、6月で1周年を迎えることになりました。

 

 3人でなんかやりたいねーと話しててね、

聞いてくださってる方はラジオ収録体験をしたい!

3人ともっと深く話したい!!

という声を頂いていたので、これはいい機会だな~ということで

1周年の記念イベントとして公開収録&パーティーをすることに!

 

いつもの収録に皆様をお迎えして一緒に収録に参加していただき

そのあと、いつも私たちが行ってるおいしいイタリアンで乾杯!

電波には乗せれられないここだけの話を盛りだくさんでお届けできる

2時間になると思います。

みなさんのご参加、パーソナリティー3人でお待ちしてますね♡

 

6月2日(土曜日)

18時からラジオ収録

18時半から20時半までレストランでパーティー

 

お申し込みはこちら!

ラジオゆるんで行こう1周年公開収録&パーティー