「男に負けたくない」とっくの昔に捨てたはずの思いをまだ大事に握りしめてる件

「まだそこにいるの~?!」わっはっはー

と豪快に笑い飛ばしてくれた

性愛セラピストのマリリン

(マリリンのブログね)

ameblo.jp

 

読んだ?

 

読んできた??

 

ここで

 

「男に負けたくない」

 

という壮大な鼻くそを大事に握りしめてる私がいるわけですよ。

 

もっといえば

 

「元旦那に負けたくない」

 

これねー。

 

自分でもとっくの昔に捨ててたつもりになってた・・・

 

けど、だけど、

 

全然捨てれてなくって

 

大事に大事にもってたみたい・・・

 

(痛すぎて、認めたくないけど、大事にしていたみたいです。ちーん)

 

 

まずは痛い自分を認めるところから始める

 

そこに戻る

 

ちゃんとみじめになる

 

今の私に絶望する

 

これをすっとばしてたから

 

新しい恋を始めようとしてもうまくいかない

 

どこか、上滑りで全然身が入らない

 

いつまでも握りしめてたら、
昔の失敗なんだったの?って話w
 
失敗が失敗のままじゃん。
あの頃があったから今の私があるって言うのは、
次成功したからでしょ。
 
 
あー、マリリンの言葉が響く。
 
f:id:mayumiinoue56th:20180508124256j:image
 
失敗したなー
 
しっぱいしたー
 
くそー
 
まず、認める
 
まだそこだった自分も含め認める
 
まだ、そこにいるの?
私、とっくの昔に捨てたよーww
 
とっくの昔に男に負けてきたってことよね。
あー、カンタンに言うけどすごい事なんだよこれ。
 
マリリンの言葉には嫌な感じは全くなくて
すごーく可愛くてケタケタ笑いながら
はっきり言ってくれる
爽やかに
あっけらかんと
 
 
いつまでも握りしめてたら
 
進めないのは当たり前
 
ちゃんと絶望して
 
鼻くそピッっと飛ばします!
 
ねーマリリン、ブログのタイトルが今の私の魔法の言葉に近くてビビったわ笑
 
マリリンブログタイトル
「たくさんの男を魅了しながらたった一人の男に溺愛される女になる」
 
私の今の魔法の言葉
「一人の男に束縛されてもいいい愛されてもいい」
 
みじめになって帰ってきたら次にすることも決まってるんだ♡
 
今度のミッションはあっこちゃんからのミッションだ。
 
そう、私は今、パートナーシップに向き合っております。