メモ魔の前田裕二さんに会ってきた①

 

前田さんにあってきた!

 

いつも見てくださるあなたへ

 

連休明けの火曜日ザ☆ど平日!

もうね、福岡くらいならサクッとなんの抵抗もなく、予定も確認しないまま申し込みできるようになったよ♡

 

その会いたい!行きたい!から申し込みまでの判断のスピードがどんどん早くなっててw

 

そしたら、仕事で福岡に入っていたまみおちゃんがわざわざ15分会いに来てくれたり。

 

何が言いたいかと言うと

 

自分が会いたい!で動くと

 

私に会いたい!という人が会いに来てくれるような、ご褒美みたいな事がおきる♡

 

軽やかに動きたい♡と言われるとすごい嬉しいの。

 

私も少しずつ、少しずつ軽くなってきたんだよ。だから、全然動けない〜!ってイライラしているママもいつかは羽生えたみたいに動けるようになるからね!大丈夫やで♡

 

こんな感じで

 

会いたいから飛行機に乗ってきた!

県外から集まった!

そしてすぐ帰るけど、どーせまたこれるし!

 

という「軽やかな」人たちに囲まれるようになるの。

 

そういうメンバーで集まると、集合したときのエネルギーがすごいよ!!

 

f:id:mayumiinoue56th:20191107214136j:image

 

 

f:id:mayumiinoue56th:20191107214007j:image

5月のMTGもそうだったなぁ♡

 

f:id:mayumiinoue56th:20191107214043j:image

10月の金曜日の集合も北海道と長崎からやったで?w

 

 

その瞬間瞬間を楽しむ!

 

これに尽きるのね。ほんと。

 

ぜひ、会いに行きたい!この人とひと時を過ごしたい!というテンションに身を任せてみて。

 

私は移動の目的が「人に会う」為になってから、どんどん人生が好転していったよ♡

 

あ!!長くなったので、前田さんの講演会については次のブログでおつたえしま〜すっ

 

f:id:mayumiinoue56th:20191107231410j:image

今回会いにきてくれたのは、まみおたん♡

「こんな事めったにしないんだけどね〜」て言いながらバスターミナルに駆けつけてくれた♡うれし過ぎたん♡ありがとう〜😘