【残5名→3名】未来を先取り★花火特等席ディナー会を開催♪

【残5名→3名】未来を先取り★花火特等席ディナー会

お申込みはこちら→ https://ws.formzu.net/fgen/S45637809/

 

f:id:mayumiinoue56th:20190411230448p:plain

ATTICさんで出されている竜馬のアートラテ。飲めないよね、もったいなくて

 

 

私、今回、このイベントをFBでもお友達をお誘いしてみたのね。

 

超~久しぶりのお友達にも臆さず(といえばうそだな。えい!と頑張って勢いで)

 

そしたら、すんごいいいコメントが返ってきて嬉しかったんだ~♡

 

それがこちら。

 

いま、ウィーンです(^^)
夢に真弓ちゃん出てきたら、メッセージきた!

びっくりなタイミング!
学生の頃かな、真弓ちゃん家に泊めてもらった時のことが、とても素敵で、今でも鮮明に覚えてる❤︎そんな感じの夢だったw

今回のウィーンは、アパートメントに泊まって、ちょっと生活してる気分です。人がとても心優しくて、日本人以上かも。

 

わたしの返信↓ 

 

まぢー❤

〇〇ちゃんはホント私の理想の世界観実現してる1人だわ❤たまらん🤤

勇気出して案内したら、いろんな人から返事もらってさー😆イベント云々では無い返事の方から、それぞれの今を知れてテンションあがる!

〇〇ちゃんのレスもサイコーだぁ😍😍😍

ウィーン❤

 

更に返信が↓

 

"勇気だして"案内してくれたんだ!Facebookを活用してない者としては、恐縮だし、ありがたい❤︎

 

真弓ちゃんはちゃんと自己表現してすごい❤︎真弓ちゃんって、学生の頃から偏見がなくて、誰に対してもフラットで優しいね❤︎

 

 

 

ねー♡私の友達素敵でしょー♡ 嬉しい事書いてくれてる!そう!私の原点を知ってる人!

 

人への興味がありすぎて、学生のころから自分のアンテナに反応した人に、全然つながりなくても話しに行ったり、遊んだりしてきた。もちろん、興味持たれた場合も、必ず言葉を交わしてたし、交流が生まれるのね。それがまた楽しいし、どんどんその輪が広がるの。今やってることと同じだよーw

 

昔からコミュニケーションが得意すぎたのね笑♡

 

 私の活動を見守ってくれてる大事な友達の一人でもある彼女は、10年間ある活動をしてて、その学会を開催するとのこと。もちろん、そんなの聞いたら応援、参加したくなるよね~♡早速予定に入れたよ!すでにわくわく!

 

行ったことない集まりに飛び込む体験をじぶんにさせてあげよう。

 

【残5名→3名】未来を先取り★花火特等席ディナー会

お申込みはこちら→ https://ws.formzu.net/fgen/S45637809/

 

 

f:id:mayumiinoue56th:20190407084001j:plain

出島ワークは夜になると外国にいるみたいな解放感☆