開いてる人たちと会うと楽しいに決まってるね。

「ゆるんでいこう」1周年記念生収録&パーティー!

 

3人の方々が駆けつけてくださいました!!!

f:id:mayumiinoue56th:20180607210620j:image

(ありがとうございまーす)

 

じつは数時間前にとんでもないことが起こり、私は記念の収録には間に合わず…

(そのことはまた別の記事にかくとして)

 

 

きてくださったみんなが、

マスター卒OR受講中なので、

マスターに行ってよかったことを聞いたそう。

 

パーティーには遅刻して参加したんだけど、

その3人の方々、会うのは初めてではなかったのね。

 

でも、全然違ってた!!!!

 

みんなすごーい変わってた!

 

開いてる。そう、みんな、自分を開いてた。

輝いてたよ。

 

エロい話が好きな自分。

友達いなかったー❣️と笑いながら言える自分。

 

 

すごーくいいエネルギーに溢れていて、幸せな時間を過ごせました。

 

1年たったね。

 

記念日ってあってもなくてもいいもんだけど、

 

こうやって、1年過ごした日々を思い出すようなイベントができると

 

自分を振り返ることができるね。

 

私にはすべてある。

 

すべてある。

 

幸せに変わりはないが、

 

嫌な事もやってくる。

 

そんな毎日をたんたんと楽しみながら笑い飛ばして

 

時に愚痴り、泣き、むかつき、おびえて、

 

それでもしあわせなんだよ。

 

一生の宝。マスター行ってよかった❣️