あなたはあなた、でいい。あなたはあなた、がいい。

9月だよ~!
朝からすごくさわやかな空気の中
元気よく出勤できたことに感謝~

長崎はすごく気持ちいい天気で
空気もきれいで、なんだかそれだけで
9月もいい感じに過ごせそうって思えた!



単細胞の心屋カウンセラー井上真弓です笑

こないだのざっきーきっちんの余韻がまだまだあるんだけど。

 

f:id:mayumiinoue56th:20170901100841j:image

(これはマスター中の本家心屋カフェの時w

「真弓はそれでいいんだよ」

これね、実はマスター中にも何十回もざっきーに言われてきた言葉。

時を経て、腑に落ちたというか、心の底から受け取れた気がするの。

マスター中はいろいろ戦ってみたり、悶絶してたり、落ちたり、あがったり
忙しく自分と向き合っていたから見えてなかったんだろうね。



卒業して半年、

山の業(マスター)から里の業(シャバ)で過ごしながら

私は私でいいのだ

と腑に落ちてたみたいで!!

 

今回それがわかる会話があったのね。

ざっき―に言われた内容は初めて言われた事だけど、何を言われたかは問題ではなく、結局「私は私」ということ。

でもね、

 

ぶりぶりおこりんぼ時代の私だったら「はー??」て切れてたかもしれない。

拗ねてる時代の私だったら「それじゃいやなんだよー」てうじうじしてたかもしれない。

今回は「そーだよねー!!!」(しかも元気に)「だーよーねー!」(めっちゃ笑顔で)

受け取る受け取る!!笑笑

 

私がダメだと(勝手に)思ってた部分は、ざっきーにとってはうらやましい部分だったみたいです❤

うふふ。

「いーーーーだろーーーーーー」って言っちゃったww

いったいどんな部分やねん???て気になる方は、私に直接聞いて下さ――――い。あった時に教えるわ❣️

f:id:mayumiinoue56th:20170901103453j:image

(社長と芸者のお忍び旅行かっww

 

 f:id:mayumiinoue56th:20170901104155j:image

 (社長、引き連れてます、の巻

 

 

f:id:mayumiinoue56th:20170901104042j:image
 (今日も遊びに行こか〜*1

 

 

 

 

*1:´艸`*