ラジオ番組「ゆるんでいこう」

f:id:mayumiinoue56th:20170903172046j:image

 

ラジオ番組「ゆるんでいこう♪」放送~

心屋三人娘w(ここに関するご意見は受け付けません笑

なみ(右)、ずーちゃん(中央)、そして私が毎週土曜6時にお届けしている
番組です。

早いものでラジオスタートして3か月。

市民エフエムラジオって限定区域しかラジオとしては流れませんが

動画配信をしているため、世界中の方に見ていただける環境となってます!

いかりん(いかりや圭子師匠)がいうところの、

「全世界に公開!!」です


これ、すごいことだよね。

インターネットが当たり前の時代、スマホを持ち歩く人であふれてる現代、

片手に世界が収まってるわけで、

すぐに世界にアクセスできる。

あらためて、こんな時代に大人でよかった。

この環境を楽しめる体力、気力、財力、能力がある年齢でよかったと痛感しますね。



さて、ラジオに話を戻すと、

聞いてくださってる方はご存じかもですが、

最初から気負わずゆるゆるでして

普段のお話を電波に乗せてるだけ。

誰かの役に立たなきゃ!

いいこと言わなきゃ!

カウンセラーっぽい事しなきゃ!



な~んて、誰も、まったく思わず

話したいこと、旬な話題、イベントの紹介、告知

1週間の振り返りをしてたら、

思わぬ内容にたどり着いたり

告知のつもりで話したら深い話につながったりと

やってる私たちが一番楽しい。


それで聞いてるみんなも一緒に楽しんでくれたり

面白がってくれてるみたい。

ありがたいな~。

心屋マインドをお伝えしているラジオ

「ゆるんでいこう」

これからもお楽しみに♡

 

http://twitcasting.tv/c:nagasakifm767/movie/399915628

ここを押すと動画が見れます♡

ゆるゆるなひとときをどうぞ*ˊᵕˋ*