美人もブスもやる

今日は長崎の心屋カウンセラー仲間の誕生日。

 

FBでタイムラインにお気に入りの写真をメッセージと共に送ったよ。

 

そしたら、シェアしてくれたんだ♡

 

f:id:mayumiinoue56th:20170806134553p:image

 

私達はいかりんのマスターで美人を前提にしたんだけど、美人って自分のブス顔も楽しめちゃうわけよ。

この写真、どっちも大好きなわけ。

 

私もされた事あるけど、

写りが悪いから、載せないでとかさ、

言ったかと思えば

載せるんだったら、これがいいって

自分だけベストな写真送ってきたり

そんな(ブス)、いるじゃない??(笑)

 

美人は動じませんからねー( ̄▽ ̄)

 

てなわけで、のりちゃんおめでとう♡

これからも一緒に美人もブスもやって行きたいわ(≧∇≦*)