受験生とデート

f:id:mayumiinoue56th:20180108141121j:image

 

長崎で美味しい担々麺を求めてたべあるくのが趣味の一つです。

 

こんにちは*ˊᵕˋ*

心屋認定カウンセラー井上まゆみです。

 

道連れにするのは、次女。唯一辛いものが好きなの^^*

 

f:id:mayumiinoue56th:20180108141347j:image

 

今日は火鍋麻婆豆腐も♡

 

美味しいもの食べて、元気になり、頑張ろう!

ってなるのは大人も子供も同じだよね。

 

受験生の次女は部屋に閉じこもりがちなので、応援する気持ちで連れ出しました。

 

そしたら、なんと、奢ってくれた!!

お年玉たくさんもらったから、だって(≧∇≦*)

 

そして、お年玉の9割を私に託し、通帳に入れておいてね、と言われました。

 

我が家では、使わないお金払うすぐ預金です。

下ろすことなく15年経ってるから、それなりに貯まってますよ〜

 

 

今年は新しく投資するつもり。次女の貯蓄はジュニアNISAなんかいいかもね。

 

貯蓄や増やし方なんかもお伝えして行きたいなーと思ってるのでブログチェックしてくださいね‹‹\(´ω` )/››

 

f:id:mayumiinoue56th:20180108142106j:image

古閑美保疑惑のこの写真も担々麺と一緒でしたw)